毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

お中元送らないです。

2016年05月29日 12時40分59秒 | 飲食店

 ちょい、前は、お客様や、子供そして

 自分にも、「頑張っているね」と

 送りました。そうめんです。


 じゃんじゃん、お客様から、お礼の電話いただきました。

 みなさん、「洋服屋さんから、お中元もらったの初めてだ」と


 そういう内容でした。


 そうですね、たいした、びっくりするような、金額の

 お買い上げでは、ないですからね。

 
 (ごめんなさいね、本音書きました)


  心で、思うだけでなく、やっぱり、物見えるものでも

 感謝したいなあと、思ったわけです。


 今は、厳しいかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿