毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

買い付けに、明日行きます

2014年06月02日 10時42分21秒 | 徳島大好き

 明日、あなたが、ほしがるような

商品を探しに行きますので

買い付け日記が、書けると楽しみに

しています。

少し、お客様から、電話もあり

「以前のパンツのはき心地がとてもよくて

同じを、できれば、ほしい」とのことです。

夏物で、ちょうど、1年前です。

彼女が、ペ、ヨンジュンのファンというので

韓国で、購入したのを、差し上げたのです。

韓国旅行の最後に、残った韓国金を

日本に、もってってもいかたないでしょ。

ここで、全部使ってと、ガイドさん、

しっかりしてるなあ、商魂たくましいぞと

感心しました。ほんと、魚、くさい市場で

干物とか、食べないし、私は、もともと

たいしたお金を、換金してないので

ある金で、選びの、大変。

選んだのは、味付けのり、これ、日本語だった

ので、安心かなと、実は、すでに、しっけているわ

味つけなのに、味ないわで、どうします?

捨てるしか、なかったよ。ぺ、ヨンジュンの

プロマイドは、正解でした。

もう、7年も前なので、まだ人気もあり

わずかに、1枚しかなくて、、

それが、喜んでくださるなら、お役に

たったということで、正解です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿