ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

シンプルライフ 選挙に行こう~

2013年07月15日 |  山本太郎 れいわ新選組
イラストは青梅在住のイラストレーターの作品です。かわいいカエルですね。
実は私と一緒に、ポスター貼りをしてくれた友人です。純粋な人だなと思います。

ツイッターでは、こんなつぶやきが・・・



中妻じょうた 板橋区議会議員 ‏@nakatsuma

あまりネガキャンはよくないが、事実ベースの話をひとつだけ。公示日に必死こいてすずかんポスターを区内に貼ったが、ほぼすべての掲示板で山本太郎に先を越されていた。こんなこと、古参政治団体並みの組織力がなければ不可能だ。山本太郎を支援しているのは普通の市民ではない、と私は思っている。

____________


笑えます~~~

たしかに、朝の3時には目が覚めて、紙の地図を見てはドキドキし、
7時には車のエンジンをかけて、国道16号をカッ飛んで行くおばさんて??
普通じゃないね。


朝9時にならないと、ポスター掲示板の、貼る番号がわからないということなので、
9時前には日の出町役場のポスター掲示板の前で、二人で待機。
8時58分には山本太郎事務所に電話するも、まだわからず。

9時2分に電話。18番です。

後で、日の出町の一番乗りの写真を、たくさん載せます。
青梅も吉野街道を、少し手伝いましたよん~~


つづく



生活・文化 ブログランキングへ




おまけ

日の出町役場前で・・・いちばん乗りです。ここから始めました。
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/7a7e8a61167fb56b8052fb5445555680





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルライフ~燃える夏です。 | トップ | 高円寺純情商店街の写真18枚... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本太郎のツイキャスは感動的です。ぜひ見てみて下さい!! (太郎ファン)
2013-07-15 15:04:40
切々と真実を語り続ける山本太郎の演説は感動的です。
ぜひ山本太郎のツイキャス(ネット実況中継)で彼の演説をリアルタイムで見て下さい!!毎日見れます!!
http://twitcasting.tv/yamamototaro0

山本太郎演説スケジュール
http://imahahitori.com/schedule/
7月15日(月・祝日)
12:00~13:00 葛西臨海公園 江戸川よさこいMYフェスタ
14:30~15:15 秋葉原電気街口
16:00~16:45 有楽町駅中央口
17:30~18:30 お台場 海の灯まつり in お台場2013
19:15~20:00 秋葉原電気街口
20:30~ 舞浜駅
※時間は多少前後することがあります。ご了承下さい。

山本太郎公式ツイキャスが見れない場合は、次の個人ツイキャスで見れる場合があります。
http://twitcasting.tv/jack_furuchan
http://twitcasting.tv/wako_66/
http://twitcasting.tv/mshr_tweet

☆この情報は、みなさんもどんどん拡散して下さい。
返信する

 山本太郎 れいわ新選組」カテゴリの最新記事