ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

夏の終わりの朝焼け

2013年09月02日 | シンプルライフ
まだ、夏の名残の暑さが続いてるけれど、

風は明らかに秋の気配ですね~要するに涼しいですね。


以下の写真は8月26日だったかな?5時の朝焼けです。

どっか旅行に行って、いい写真が撮りたいと思いつつも、

自宅の2階の窓から撮影~~











刻一刻と、朝焼けは変化します。

生き急がなくっちゃ~~

風たちぬ、ですね。

まあ、長生きするのも、こわいような気がしますが・・・

70才までは生きたいと思っています。あと★年?




エコライフ ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルの白い花 | トップ | 猫の撮り方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な朝焼け (トウア)
2013-09-03 09:29:25
初めまして。いつも素敵な写真に癒やされています。トウアと申します。空の写真って光の色がなかなかそのまま出無くないですか?デジカメになってから殆ど撮れません。どうしたらミモザさんの様に撮れるのでしょう!?色々な写真に「まだまだ」とかおっしやていらっしゃいますが,私には夢の様な素敵な写真ばかりです!!これからも、癒やされに来たいと思っています。よろしくお願いします。

返信する
感謝~ (ミモザおばさん)
2013-09-18 14:09:26
トウアさま

コメントありがとうございます。
気がつくのが遅くなりました。

これからもよろしくお願いします。
返信する

シンプルライフ」カテゴリの最新記事