ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

8・30戦争法案を許さない!国会包囲 写真53枚

2015年09月01日 | シンプルライフ
戦争法案は通さない!安倍政治を許さない!
8・30国会包囲に行ってきました。
霞ヶ関に着いたのが2時10分、小雨が降っていました。
経産省テント広場から、日比谷公園かもめのひろばへ行きました。












































































































以上53枚でした。
だぶっている写真もありますが、
沖縄に関心を寄せている人が意外に多いと思いました。

沖縄北部のキャンプ・シュワブに
新基地など、もってのほかです。
絶対に許される事ではありません。
大浦湾の美しさを知ってしまったら、あり得ない事です。
北限のジュゴンは絶滅してしまいます。

戦争法案もここが最前線です。
むしろ、沖縄から海兵隊は撤退すべきです。
自衛隊も無為に殺したり殺されたりする必要などありません。
いつまでもアメリカの植民地のまま、いいなりになっている
自民公明支持者は、目を覚ますべきです。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争法案廃案!安倍政権退陣... | トップ | 怖いのは人間、猫ではありま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2015-09-02 01:16:21
はじめまして
自分も10・30国会前にいってきました。
ちょうど国家前の道路解放の瞬間にいました。
日比谷公園前もすごい人だったんですね!!
経産省前の脱原発テントですね、希望の牧場
沖縄には辺野古をつくらせない!これ以上沖縄の
人々を苦しめない!
がんばりましょう!
返信する

シンプルライフ」カテゴリの最新記事