ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

北公園のバラ5月21日

2024年05月26日 | バラの写真
相変わらず、北公園のバラ園です。
横浜とかいろいろと行きたい場所はあるのだけれど、
すっかり出かけなくなってしまいました。
ま、YouTubeでたくさん見てます😹

以下、好きなバラだけ選びました。
































ピースはすでに散っていました。
名前は好きだけれど、ピースは大輪すぎて・・・
でも、我が家にもありました。
けれどカミキリムシに根こそぎやられて
5年ほど前に切りました。😹


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北公園の散歩写真3月17日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

バラの写真」カテゴリの最新記事