ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

沖縄・瀬嵩の浜にて 写真10枚 なぞの文字が・・

2015年05月23日 | 沖縄・5月のワジワジー
沖縄・5月のワジワジーシリーズ4です。
瀬嵩の浜を出発した「5・15平和行進」が大浦湾を去り、
キャンプ・シュワブゲート前の最終地点?テントへ進んで行きました。
私は逆方向の、みんなが去った、瀬嵩の浜へ行ってみました。














この絵はいったい何でしょうか。
平和行進のあとだけに、鳩ではないでしょうか。
そしてハングルらしき文字が・・・










この後、キャンプ・シュワブのテントへ行こうとしたのですが
さすがの5・15という事で、駐車場がごったがえしていました。
車が止められず、行ったり来たり、わナンバーのハスラーで
座り込みのみなさまと、手を振り合いました。

大浦湾のわんさかパークも「5・15平和行進」の皆様のランチタイム、
駐車場もテレビの取材人やらでにぎわい、食堂もいっぱいでした。
そこで、西海岸に山を越えて行く事にしました~
わんさかパークと共同売店の間に、見晴らしのいい近道があります。

つづく







最新の画像もっと見る