ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

相模川の河津桜3月1日 写真27枚

2023年03月13日 | 
相模川に河津桜を見に行きました。
桜の中では、いちばん早く咲くようで、
3月1日は、満開を過ぎていました。
が、春の陽気は暖かく汗をかくほどでした。
散歩するにはちょうどいい感じでした〜























































望遠レンズなども使ってみました。
久しぶりに写真を撮るのが楽しい今日この頃・・

本日13日は春の雨、春の嵐でしょうか。
これから猫の病院へ行かなければ。泣・・







最新の画像もっと見る