ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

リア充~山本太郎さんと、まじめな仲間たち~八王子市議会選挙はじまる~♪

2015年04月19日 |  山本太郎 れいわ新選組
4月18日土曜日は、八王子へ行きました。
夜6時、八王子駅前に、市議会議員に立候補する陣内やすこさんの応援に
山本太郎さんが来るというので、カメラを持って出かけました。















逆光になってしまい、うまく撮れませんでした。

いつもツイキャスをしてくれている人々に、
初めてお会いすることができました。
さっそく、「夜さん」たちとラーメンを食べに行きました。

「夜さん」と私が入った店は、最悪でした~
この店には、二度と行きません。
ほとんど残しました。




外で待っていてくれたIWJのIさんや、「ななけたさん」たち、
八王子のメンバーとドーナツ屋さんへ・・・




リア充でした~~♪

大阪の「やっさん」さんにもお会いできて、よかったです~
現在は東京住まいで、沖縄にも行かれています。
もっと沖縄・キャンプ・シュワブのお話を聞きたかったです~♪
またお会いできますように~




陣内やすこ(東京都八王子市議会選挙)②

https://www.youtube.com/watch?v=YCZaoaXoyDw&feature=youtu.be





最新の画像もっと見る