ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

「平和といのちと人権を!戦争・原発・貧困・差別を許さない」5・3横浜・臨港パーク

2015年04月24日 | 原発関連情報・被ばくしないために
賛同人のみなさまへ

「平和といのちと人権を!戦争・原発・貧困・差別を許さない」という今年の憲法集会に、脱原発をめざす女たちの会も賛同しています。

安倍政権と自民党の憲法改悪にむけたやりたい放題の暴走に、一人ひとりの力を集めて何としても歯止めをかけましょう。

「女たちの会」も緑とオレンジの幟を持って参加します。
おひとりでは行きにくいと思ってらっしゃる方、ごいっしょに参加しましょう。


日時 5月3日  
     12:30プレコンサート 13:30~15:30 メインステージでの集会
    (集会後のパレードはありません)

会場 横浜・臨港パーク(みなとみらい線みなとみらい駅下車 徒歩5分)
   地下鉄駅から会場まで案内係りが立っています。



脱原発をめざす女たちの会のいる大まかな場所は、
ステージ前 6ブロックの中央、市民席です。
開会までは幟を立てています。見つけて下さい。

集会プログラム
○お話:大江健三郎、樋口洋一、雨宮処凛、落合恵子、香山リカ、澤地久枝、
    沖縄から
○リレートーク:戦争・原発・貧困・差別をめぐって
○政党からの発言

当日の連絡先(女たちの会)080-3174-3584
会場は芝生です。敷物や携帯椅子があるといいと思います。
当日、お目にかかれますように。

--
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 脱原発をめざす女たちの会 事務局 

 TEL 080-3174-3584
 FAX 03-6551-1111
 E-mail :info@nnpfem.com
URL: http://www.nnpfem.com/





最新の画像もっと見る