ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

今年の夏は異常な暑さでしたね〜避難10回!

2018年09月03日 | 温泉
9月3日になりました。

思えば、今年の夏は異常な暑さでしたね〜

パソコンも熱くなってしまうので、ブログもほどほどにしました。

8月は、このブログは2回しかアップしていません。

カレンダーをみると、

8月1日 八王子の銭湯
8月2日 八王子の銭湯
8月3日 八王子の銭湯 白髪を染める
8月5日 山中湖 石割れの湯
8月17日 八王子の銭湯
8月22日 八王子の銭湯
8月25日 八王子の銭湯
8月26日 八王子の銭湯
8月29日 相模原の湯楽の里
8月31日 相模原の湯楽の里

に、行ってます・・・
パソコンがある部屋が暑かった為に、避難しました。
我が家はエアコンがないので、午前中は扇風機を回しています。
が、午後には熱中症になりそうな、サウナ状態になりました。
気温35度とか・・・そこで夜7時まで避難していました。

10回のうち7回が温泉ではありません。スーパー銭湯です。
露天風呂で涼しい山の風に吹かれていました。

相模湖温泉うるりにも、行ったような気がしますが、7月29日でした。
夏の間は、どこも、こどもたちがにぎやかですね・・



というわけで、

9月には、
ブログをもっとアップしたいと思っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年6月の写真12枚いじって... | トップ | [平安名純代の想い風]翁長... »
最新の画像もっと見る

温泉」カテゴリの最新記事