ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

温泉に行こう~

2013年07月29日 | 健康 野菜料理
お早うございます。アクセスに感謝します。

昨夜は温泉に行きました。
45度の熱いお風呂に入ると、すごく気持いいです~
蒸暑い日だったので、さっぱりしました。
露天風呂でも夕日が沈むまで見ていました。

で、風呂上がりのデザートはこれ。
本当はビールを飲みたいけれど、車で一人で行ったので仕方がない?
中華職人が作る健康スイーツ 4色白玉あん380円 安いでしょう?

神奈川と言っても、山梨に限りなく近い藤野町です。
休日は850円ですが、平日は安いです。タオル持参でどうぞ。

ふじの温泉 東尾垂(ひがしおたる)の湯
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/2d9057bce43c2cc9b1661e8f4962bc82








現在、神奈川はどしゃ降りです。
朝8時35分、急に降って来たから、あわてて行き交う人々、
近所の犬が吠えています~



生活・文化 ブログランキングへ

花とガーニングというよりも、
生活と文化ですかね?ランキングが上がるとうれしいです。
応援、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る