ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

何かがはじまっている?

2013年07月27日 | ねこなど
1週間があっという間に過ぎました。
選挙に、こんなにも興味津々だったことがありません。脱力しています。
ぴょん吉もだらだらと過ごしています。

昨夜はびっくりする事がありました。
なんと、ツイッターのアカウントが凍結されたのです。意味不明です。
1日様子を見て、また明日対処しようと思います。

もうひとつのブログに少し事情を書きました。

以下転載

お早うございます。アクセスに感謝します。
今朝は涼しいので、庭の手入れをしようと思います。
きのうは夕方5時ごろ近場の温泉に行って、8時前には帰宅、すぐにツイッターを見ました。
な、なんと凍結???アクセスできませんでした。
今朝のブログを見ると、つぶやきのまとめが4時30分までしか載っていません。

山本太郎さんのツイキャスを見ている午後4時30分後の
つぶやきが掲載されていません。
原因はこの辺にありそう?

________

以上転載


何かが始まっています・・・。

ブーゲンビリアのブログは以下です。
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006

思えばブログも危険があぶなくなるかな?という予感が・・・
それで、この花とガーデニングのブログをはじめました~

山本太郎さんはいのちがけですね、見守っていきましょう。
原発は電気のためじゃないってことですね。
核武装、戦争のためでは?
私は庭で寄せ植えを楽しむ時間を守りたいと思います。


ポチッと応援よろしくお願いします。

生活・文化 ブログランキングへ

生活と文化を守りたいと思っています。





最新の画像もっと見る