星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

愛人宅での過ごし方

2013-09-20 07:07:07 | 彼の瞳から


君は一度も瞳を合わせずに

背筋をピンとして絶対に観ていない

テレビに視線を向けている

「なぜ観ていないって思うのよ」って

今にも怒り出しそうだけれど

『瞳が一度も笑わなかったから‥』

そう呟くと大きな瞳から涙が溢れ出た

美月が自分の母親を連れて

我が家へ来た時のことだった

 

これが一番残酷なことだと知っているのに

避けてあげようがない…

妻は大好きな妹分が来てくれたと

美月の傍から離れない

美月は俺が同席しなければ

妻とも上手くやっていける

ものすごい精神力だと感心させられる

泣きたいだろうに…

水も喉を通らないだろうに‥

自分の不甲斐なさに嫌気がさす

好きな女ひとり大切に出来ない

 

だからふたりっきりで出逢えた時は

何でも我儘をきいてあげると云ってるのに

「逢いに来てくれるだけで嬉しい」

涙をこらえながら息を呑みこむ

君が望むのなら何でも

叶えてあげるといっても…

「何もいらない…」とあきらめてしまう

君は「最後の時は必ず言ってね

全身でありがとうを伝えたいから」

震えながら耳元で囁く…

抱きしめないでいられる男がいるだろうか?

惜しみなく無償の愛を捧げられる女と

ともに活きられない苦しみだけしか

与えられない男だったら

棄てられるのは俺に決まってるのに

いつも不安がって隠れて泣いている

腕の中で眠りながら泣いてる君

長い髪をなでながら瞼に口づける

『愛してるから‥一緒に生きよう』

聴こえてるかい?

届いているかい?

静かに抱き締めるだけで

君の香りが匂い立つ

 

 

先日、母の付き添いで二泊三日帰郷しました

私は慣れているので彼が思うほど

悲愴的ではなかったと思うのですが

指先の動きまで気にかけての

三日間でしたので疲れました…

出来ることなら 2~3年に一度にしてほしいけど

母の我儘を叶えることも

私の幸せのひとつだから平気なの



 

 

 

*よろしかったらお願いします* 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ 愛のかたちへ
愛のかたち

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美月さんへ (瑠璃)
2013-09-20 10:59:02
美月さんは どうしてそんなに強くいられるのでしょうか…

彼さんへの愛と比例しているからなのでしょうか?

私にも 美月さんの せめて半分でも 強い心があればいいのに…。

彼さんにとって、そんな美月さんが宝物なのでしょうね。。

返信する
お返事です。 (美月)
2013-09-20 22:47:15
「瑠璃」さんへ

ありがとうございます。

私が「強く」見えるとしたら
自覚のある「弱さ」だと思ってます…

私は自分の弱い処を自覚しながら
隠そうとしないで逆に人へ
魅せることで保っているのでしょうね
弱点を上手に魅せることは一種の強みです。

そのような内容で最初の頃に記事にした覚えがあります。
彼に対する愛情も尋常ではなくて…
そこも隠さずにオープンにすることで
私のカラーを色彩で染め上げるのです…

瑠璃さんも美しい彩をお持ちですよね‥
また是非お話しを伺わせてくださいませ
お待ちしております。



「ハナ」さんへ

綺麗なお月様でしたね…
皆さまの心の輝きが映し出されたのだと
私は思っております‥

お久しぶりですね‥
温かい心を、ありがとうございます。
ハナさん、それは冗談っぽく語っているけれど
彼さんの本音だと思いますよ…
私ならすっごく喜んで抱きついてしまうかも(笑)

一緒に過ごせるトキは宝物ですもの…
たとえ食事だけでも私なら喜びを彼に届けます
落ちてしまう時も‥どうすることも出来ないのだから
喜びの時はもったいないから
すぐに受け入れてしまうと思います(笑)
どんな強風にも負けないように
しなやかに…したたかに‥ねっ。

また是非お話しを伺わせてくださいませ
お待ちしております。



「サラ」さんへ

ありがとうございます。

そうなんです、彼の前では
涙が止まらなくなってしまうのです‥
どこかの歌詞ではございませんが

ただ泣けばいいと思う女と貴方には見られたくない‥

まさに、その通りなのです
涙で引き留める女の卑怯さを出来る限り
使いたくなくて泣かない!って宣言したのに
気付けば涙を拭ってもらってます…

吉田美和さんの《生涯の恋》って素敵でした!
ありがとうございます‥

《たとえ いつどこで出会っても きっとあなたを
絶対あなたを愛したから…》

このフレーズで涙があふれました…
心が震える感動をありがとう‥
サラさんは彼の幸せを、きっと護れます。
私もサラさんを思い浮かべながら
《生涯の恋》を聴いています…

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する
美月さんへ (ハナ)
2013-09-21 00:08:03
有難うございます。
私は素直じゃないので、言葉の通り受け取れなくて…
私には悪いからとの事なのかとか、奥さまと大丈夫だったから、自信がもてたのか…とか。

美月さんみたいに素直に喜んで応えるのが、可愛いって思えるのかもしれませんね。
でも、またその幸せを味わってしまったら、暫くは大丈夫と放置されるかもしれないし、私もそのギャップにまた落ちてしまうのが正直怖いのです。

でも、そんな様子を見せると会わない方がよかったね…と彼に言われてしまうのです。
気持ちを切り替えて楽しく過ごすしかないのでしょうね、

美月さんのブログを拝見していると、素直に甘えて彼に笑顔で接する事がいいのだとおもうのですが…。

また報告しますね!
返信する
はじめまして… (るぅ)
2013-09-21 00:34:03
美月さんのブログをいつも読ませていただいています。美月さんに聞いていただきたくてコメント欄にに書かせていただきました。
私も彼も既婚者ですが、本当に愛し合っていたと思います。つい先日の事なんですが、会える日になって、音信不通になってしまいました。前日は、お互いに会える嬉しさを語り、とても幸せな気持ちでした。
音信不通の今、不安でたまりません。社会的地位もあり、人柄も軽い気持ちで音信不通にする人ではありません。また私達の事が奥様が知ったとしても、音信不通になる可能性は低いと思います。もしかして事故では…と、もう声も聞けず触れる事もできない、いろんな事を考えてしまい苦しく辛いです。メールは2通送り、電話は2度かけました。もちろん返事はなく、呼び出し音がなるだけです。ただの心変わりならいいんです。正直、携帯電話だけの繋がりです。彼の携帯電話の調子が悪く携帯を買い替え、以後私に少しでも同じ不安を持たせないように、この日にマンションを借りる予定でした。
コメント欄にこんな事を書いてしまい失礼な事は分かっています。ただ美月さんにアドバイスがいただきたかったんです。美月さんのブログが切ないですが、私も共感できて、大好きです。
返信する
お返事です。 (美月)
2013-09-22 00:30:05
「ハナ」さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

ハナさんの温かな優しさは伝わります‥
自信を持ってくださいませ!
傷つくのが怖くて臆病になることは当然です。
経験したことのあることなら尚更ですよね…

でも、一度しかない人生です。
石橋を叩きすぎて壊してしまっても…
悔いが残らないのなら、良いのかなぁ~?
なんて案外のん気に考えております。

笑顔は幸せを届けてくれます。
ハナさんの可愛らしい笑顔を彼さんも
楽しみにしていると思うのです‥

ご報告を楽しみに待ってますね・・
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「るぅ」さんへ

心を届けてくださって、ありがとうございます。
それは、とても心配ですね…
るぅさんの心配で不安な気持ちが手に取るように
伝わってまいりました。。

今の状況だと、いろんなことを想定できてしまうから
なお一層、不安なトキを過ごしていらっしゃいますよね。
御病気や事故などの生命に関わることが
起きていても知る術がないのでしょうか?

自分の立場を考えて、相手を尊重するのであれば
待つことよりも他に道はないのでしょうね‥。
私たちの立場は、何よりもそこが哀しいのです。
駆けつけて傍に行って手を握りしめたくとも
許されないのです…

どうか、御無事であることを願うばかりです。
此処へ記すことは大丈夫ですよ‥
是非、不安な想いを書き綴ってくださいませ。
少しでも気持ちが鎮まりますように、祈り願います。

また是非伺わせてくださいませ。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。