星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

秘密の恋を続けるために

2013-10-05 20:25:10 | 夢を叶えるために

もしも貴方が地球上のすべての人達から

非難されて蔑まれたとしても

私だけは味方だから安心してね…

そんなことは起こらないだろうけれど

 

そう言いながら別れた二十歳前の頃の夢を見た

自分の嗚咽で目覚めた朝は重すぎて動けなくなる

恋人としての最後の温もりは

彼を求める私の中で

すべての希望が絶望へ変わってゆくのを

肌で…温度で感じていた

同時に一生彼を忘れることが出来ないことも

確信していた…人間は忘れることができる

そう信じていたけれど

出来ない感情もあるということを知ったのです


世界で一番愛する彼の未来を守るために

当時の私がたったひとつ出来たこと…

私のいない世界で活きることによって

彼の輝く笑顔が守れるのならば

喜んで身を退き立ち去ろうと考えたのです

それが今では愛人です

彼の華麗なる社会的地位や幸せな家庭の

一番のリスクとして存在しているのです

 

こんな雨の日は苦手です

遠く離れた彼が苦しんでいるようで

だから代わりに このソラを抱きしめてあげる

地図を失くしてしまっても

彼の背中が道標のようにヒカリを映すから

見失うことはありません 

人はひとりでは生きていけません

家族があって支えられている

太陽のような温かい愛に包まれている

地域の人達や会社の人達すべて

支え合って活きているのです

 

太陽の光を地球という星を間にして

受け止めて輝きを保つわたし…

儚い輝きだけれど傷ついた魂を癒せるヒカリに

彼女に知られないように活きることが

せめてもの償いであると感じています

 

彼に二度と出逢えなくても

彼を愛し続けるでしょう

14歳から変わらない想いを

この先の人生で変えられるとは思えない

私たちは互いの笑顔を守りたいと願う

秘密の恋は秘密のまま…

それが最善の路なのだと歩みを進める

互いの魂を癒しながら温める秘密の恋を

 

 

 

 

*よろしかったらお願いします* 

 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

   

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

  

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

  

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ 愛のかたちへ
愛のかたち

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ao」さんへ (美月)
2013-10-06 00:20:03
可愛らしいお写真をありがとうございます。

私もヨーキーとパピヨン、ポメ、マルチーズを実家の母が飼っています。
彼は私に似ているらしい(?)猫の(満月)を飼っていて
私は彼に(性格が)似ている犬を愛しております(笑)

いつでも記してくださいませ。
心からお待ちしておりますね。
返信する
お写真 (きら)
2013-10-06 01:15:13
美月さん

今回のお写真、なあに?
ごめんなさい。
見る目がないのか・・・、何のお写真なのかわからないのです~
返信する
Unknown ()
2013-10-06 07:27:47
私も16歳の時から同じ想いですから、お気持ちよくわかります。

この想いは生涯消えないのだと、自分でももう、諦めました。(苦笑)

秘密の恋は秘密のまま…
それが最善の路…。

でも生まれ変わったら、
お嫁さんにしてもらえる約束をしてくれました。

それまで自分を磨いておきます。。.:*・゜

美月さんは、お綺麗な人なんだろうなぁ。
返信する
「きら」さんへ (美月)
2013-10-06 07:29:58
ごめんなさいねっ。

間違っちゃいました…(汗)
押し通しちゃおうかしらと思ったのですが…
お隣の写真でないと意味不明ですから
修正してみました~。

大変失礼しました。
いつもありがとうございます。
返信する
「海」さんへ (美月)
2013-10-06 07:38:15
ありがとうございます。

素敵な約束ですね…
その言葉と愛を信じて精一杯生きてください。
認められる強さと温かい優しさを
互いが愛の中に持っていられるのですから

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する
秘密の場所 (saeko)
2013-10-06 09:02:53
眠れない日が続くと、僕の腕の中でゆっくりしてなさいと、しっかり抱きしめて、ぐっすり休ませてくれる、彼。
ホテルの窓からは東京の華やかな夜景が、真っ暗な部屋をおおってくれる。
世界で1番熟睡出来る場所です。
朝まで離れる事なく、前世から、離れる事なく、、、
それは、二人だけの秘密の場所。
彼は事業をしておりまして、独身なので、自由がきくため、わたくし専用の枕として、しょっ中駆り出されております。
今すぐにでも、彼の厚い胸板に、、、優しいKissの中で、、、爆睡したい(笑)
美月さん、いつも、素敵な文章でありがとうございます。
返信する
もやもや状態 (まさ)
2013-10-06 14:12:17
思うようにならない現実。
心とうらはらな自分の行動にもやもやしてます。
私は本当にあの人が好きなのかもわからなくなってます。
ただただ、顔見るのがしんどい。
仕事辞めちゃおうかな~
逃げ癖がついてるだけ。。。
返信する
お返事です。 (美月)
2013-10-06 21:57:45
「saeko」さんへ

いつも、ラブラブで‥羨ましい限りです。
ありがとうございます。

私も、これほどまでに愛せる人に
出逢って恋に落ちた奇跡に感謝してます。
私も彼と一緒だと不思議なくらい爆睡してしまいます。
睡眠と恋愛感情って深さが一緒なのかしら?

去年の今頃に、逢いたくて逢いたくて逢いたくて
我慢できずに飛行機に飛び乗ったことがあるのですが
ただの欲求不満かと思いきや…睡眠不足だった!
ということがありました(笑)
ひたすら彼の腕の中で爆睡していたので‥
逆に彼が欲求不満になってしまったらしいです(笑)

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「まさ」さんへ

ありがとうございます。

心が疲れてしまっているのかしら?

私の場合、現実逃避型ですが…(汗)
得意技のポジティブ変換をお勧めします!

>思うようにならない現実…
いいや自分の好きなように妄想して楽しんじゃおう

>本当にあの人のことが好きなのかしら?
じゃ嫌いな処を書き出してこの際嫌いになっちゃおう

>顔見るのがしんどい。
二人っきりになった時の甘え方を研究してみようっと

>仕事辞めちゃおうかな~
本気でやりたい仕事はなんだろう?生活できるかな?

>逃げ癖がついてるだけ
二週間自由な時間があったら何したいかしら?

等々…私はいろんなことにすり替えてから
やらなくてはならないことを絞り込んで
目標を別に設定しながら(妄想とも云います)
愉しみながら実行します。

頑張った御褒美にきっと彼からギュってしてもらえる
不純な思いですが、コツコツと目標達成には
最短な道のりですよ…
私は単細胞ですので特に有効です(笑)

コメントで言われた一番納得できたとっておきの方法は
「落ちる時は抗わずに落ちた方が怪我をしないですよ」
なるほど~って感心致しました。

自分の感情に素直に向き合って受け止めてあげることです。
案外すんなり落ち着きますよ…
それでもダメなときは此処に綴ってくださいネ。
私が変換して差し上げます(笑)

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。


返信する
ありがとうございます! (まさ)
2013-10-06 22:50:34
仕事の内容は環境も良くて、とても楽しいのですが、毎日、少しでも顔を合わせるので、仲良くない時は顔を見るのが辛いんです。
初めから、独占出来る相手じゃないのはわかっていましたから。

美月さんのポジティブ変換法は最高!です。拝見しながらクスッと笑ってしまい楽しい気分になりました。

美月さんのお姿は拝見したことはありませんが、私の中のイメージで和服姿がお似合いで聡明な方の様な気がします。

今後も楽しみにしております。
返信する
お返事です。 (美月)
2013-10-07 22:38:01
「まさ」さんへ

ありがとうございます。
皆さまの素敵な妄想にケチをつけてしまうようで
大変申し訳ないのですが…
見た目は普通のおばさんです(笑)
仕事中はオヤジ化しておりますし…残念です。

ご期待に近付ける様に努力いたしますね。

私の場合楽天的というよりも
完全な現実逃避型なのです(笑)
一度きりの人生だから楽しく生きた方が
より幸せになれるって、、教えて頂いたので
それに私の笑顔が家族や彼の幸せに繋がるのなら
出来る限り笑顔で過ごそうって思ってます。

とても単純なのです(笑)
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「ハナ」さんへ

ありがとうございます。

そうですよね‥喜びや期待が大きかった分だけ
高い場所から落ちていくのですよね…
身も心も傷だらけですね…

ゆっくり此処で傷を癒してください。
お話しだけを伺っている限りでは
彼さんに悪意は感じられないけれど‥
ハナさんを残酷なまでに手放さないことだけは
どうなさりたいのだろうって…
やっぱり愛しているからだと感じるのです。

それによって、ハナさんが哀しい想いをされていること
彼さんは理解されているのでしょうか?

目に見えないから恐れて不安になるのですよね。
此処へ綴るように伝えてみては?いかがでしょう?
全く気にされていないのでは?って感じます。

苦しい想いは此処へ置いて行ってくださいませ。
大丈夫ですよ‥私は丈夫ですので(笑)支えてます。
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。