子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

周期10日目

2006年10月21日 07時30分19秒 | IVF
10月21日の体温は、36.36です。
カバサール服用

昨日で、仕事2日目になりました。
結構、楽しいです細かい作業を1日中やっているのですが、そこまで苦にはなりません。

初日は、帰宅後ぐったりで何も出来ないくらい疲れが出てしまったのでやっぱり15時くらいまでの仕事を探した方がいいかと思っていましたが、昨日は少し慣れたのか仕事の後、旦那と遊んで帰宅するくらい元気元気でした

共働の人って、夜ご飯どうしてるんですかね~?
私は、朝か前日によるご飯の下ごしらえをしてから仕事へ向かいます
じゃないと、仕事終わってから、いちからご飯の支度するなんて、料理が苦手な私には絶対できません

みんな、どうしてるの???コツがあれば伝授して下さい

今日は仕事がお休みなので、平日のメニューを考えて出来る範囲で下ごしらえをして冷凍しておきます。
ふぅぅ~仕事は、楽しいけど両立で疲れがでそう…でも一ヶ月間だし、絶対乗り切るぞ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (aya)
2006-10-21 20:13:49
遊びに来ましたぁ 



お仕事 始められたんですね。 

家事と両立って 大変でしょうね 病院もあるしね 



無理しない程度に 頑張ってくださいね 

でも 移植後は ゆっくり出来るようなんで

よかったですね  



移植後に 出されるデザートが 美味しくて

うれしかったですよ 



食べる事ばっかり 考えてるなぁ。。。 私   



      

返信する
Unknown (ひろ)
2006-10-22 00:48:02
お仕事、お疲れ様でした!

ちょっと疲れたんじゃないですか?

風邪を引かないように気をつけてね

私はというと・・・喉がイガイガして風邪絶好調です!

今日、O先生に葛根湯出してもらいました。

漢方なのですが、意外と効きますね!

薬飲まないで、なんとか暮らしてきたから効いたのかもしれないけど鼻、ずるずるが少し

マシになったような気がします・・・

土曜も仕事なんですか?

あまり無理しないでね!

11月、BT周期、もうあとカウントダウンだー!
返信する
ayaさんへ (hoshi)
2006-10-22 22:25:53
いらっしゃい~



治療費はかかるし移植はあるしで、一ヶ月しかお仕事できないので、雇ってくれるところあるのかなーと思ってたのですが、たまたま見つかってラッキーでした



移植後ってデザートがでるんですか楽しみ~

旦那も立ち会い移植するかもしれないから、こりゃデザート取り合いだな(笑)
返信する
ひろさんへ (hoshi)
2006-10-22 22:32:32
ひろさん風邪大丈夫~?

喉の調子が悪いなら、ウガイ薬よりお茶でウガイすると体にも優しいからいいと思うよ!

お休みの日は、なるべく休養とって体を休めてね!



土日は、お仕事お休みですよー土曜日に一週間分の献立考えて一週間分の下ごしらえだけしました

これで、少しだけ平日は楽できそう



明日からまた、お仕事頑張ります
返信する