子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

周期11日目

2006年10月22日 22時38分41秒 | IVF
10月22日の体温は、36.39です。

今週から、移植にむけてのお薬が始まります

なんか、仕事始めてから移植の事考える時間が減りました
移植の事=不安だったので、仕事して良かったなーと思っています

明日からも頑張って仕事しきます 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2006-10-22 23:40:59
本当に、不安な気持ちって何とかならないのかなって思うときあります。

明日から仕事だし、(本町なんだよね!)

仕事してれば、確かに時間も過ぎるのはやいし、気分的にも楽になります。



私も気持ちはアップダウンですが、仕事していると、上司に嫌なこと言われたりすると頭のなか、それだけになるから、少し離れることができるのよね

そうそう。私は9番出口でて、すぐのビルです。

あかちゃん本舗あたり、うろうろしてます。

明日もお仕事がんばってくださいね!

治療もいよいよスタート!期待と不安あると思うけど、大丈夫!きっと大丈夫だから
返信する
ひろさんへ (hoshi)
2006-10-25 20:42:32
久々の仕事でバタバタしてて、返信遅くなってしまいました~

ごめんなさい



仕事は、確かに大変だけどお給料はもらえるし少しの間忘れられるので、かなり助かっています



ひろさん9番出口なのーー

私は23番出口です。御堂筋線からだとかなり歩くので少し痩せました(笑)



ひろさんの後に続けるように、気持ちを安定させないとね~
返信する