京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

ほっこり

2013年09月13日 | 日記
こんにちは

今日は真夏のような暑さですね


4日続いた支局のお仕事、児童館のリトミックが終わりました

それぞれの会場でたくさんご参加いただき、ありがとうございました

「以前参加した別のリトミックイベントより楽しかったです」「どちらで教室をされてますか?」と

嬉しいお言葉もいただきました


さて支局に荷物を返して、すぐ近くのドーナツ屋さんに寄りました

ドーナツカフェ「nicotto&mam」さんです

烏丸御池にあります



今日はピーナッツ・いちご・メープル・プレーンを買いました

ふわふわ、もちもち、油っぽくなくて、甘さ控え目でとっても美味しいのです

某有名ドーナツ屋さんのように甘ーいのがお好きな方にはちょっと物足りないかも…

月に2.3回はお仕事帰りに買って帰ります

私は絶対ピーナッツ!娘はいちごが大好きです



あんまり時間が無いけど、ちょっとほっこりして午後のレッスンも頑張りまーす


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付箋とシール | トップ | ほっこり出来ず… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事