京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

夏風邪にご注意!

2013年09月08日 | 日記

やっと1週間が終わりました

先週末、ひどい頭痛と熱で寝込みました

頭がガンガン痛くて関節も痛い

そして娘も同じ日に同じ症状が出たため、仲良く2人でお布団に

私は2日で復活しましたが、娘は5日かかりました

普段なら風邪くらいでは病院には行かないのですが、娘の熱が下がらなかったので診察してもらいました

結果は「夏風邪」でした 季節はずれのインフルエンザじゃなくて一安心

最近流行ってるそうですね気候の変化に身体がついていかないのでしょうか

皆様、お気を付け下さいませ

でもこれで来週の児童館のリトミックは穴を空けずに済みそうです

来週は4日連続で出張リトミックなのです寝込んでる場合じゃない

それぞれの地域の皆様にお会いできるのを楽しみにしています










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のレッスン | トップ | 付箋とシール »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事