ほるすのしっぽ

のんびりいきます
のんびりお付き合い下さい(笑)

京都へ ~エピローグ~

2015年05月24日 | 旅・散策
一日目が約35,000歩
二日目が約23,000歩

よく歩きました
あまり体調の良くない中での強行軍でしたが、あまり疲れを感じなかったのが、自分でも不思議です

ほるす的定番の訪問地あり、久々の場所あり、初めての場所あり
思ったよりバラエティに富んでいたと思いますが、今回の旅行の目的は信長公ではなかったのに、こうして書き起こしてみると、やっぱり信長公に縁のあるところが多いですね (*'▽')

写真は左の「私の写真館」にupしましたので、よろしかったらご覧ください

次回に京都に行く際の参考にもしたいので、お勧めの場所などがありましたらコメントいただけると嬉しいです

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。