ほるすのしっぽ

のんびりいきます
のんびりお付き合い下さい(笑)

微妙だな、沖縄行き

2010年04月25日 | 日記
6月の上旬に沖縄への湯治旅行を計画してるんですが、なんか時期的に避けた方がいいのかな?と思いだしてます
鳩ぽっぽがきちんと答を出せるかどうか、大きな「?」
その直後だからね

基地の近くだし、ホテルから国道を隔てた所には海軍の施設があるんだよね

でもね、旅行が最大の趣味のほるすなもんで、3月もボツ、6月も・・・となると、ストレス爆発しちゃいそうなんですよね
かと言って、怪我の状態もあまり進捗よろしくないもんだから「何もしない」ことがメインなのは変えられない
いっそのこと、本当に温泉地に湯治に行こうかと思ったんだけど、あまりに暇過ぎるし・・・

5月13日まではキャンセル出来るので、ちょっと真剣に考えなくちゃ
「何もしない」お薦め旅行先がありましたらおせ~てくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。