ぞうもつ日記

喰ったら出せ! 出せないなら喰うな!

自主隔離生活 (4) 発熱なし

2020-04-03 | シニアな発想
4月3日 朝の検温36.9 お、人によっては微熱と騒ぎ出す体温です。
私はこのくらいが好きですが。そういう問題じゃないか。
ちなみに夜19時現在は36.5。
どう考えても熱出てません。

咳は相変わらず。というか今日は結構苦しい。
これまででいちばんでかい痰を排出できたので、おお!楽になるかも!と思いきや
疲れただけでした。もう背中が痛い。
胸椎2,3番あたりと腰椎5、6番あたりがめちゃ痛い。
すぐにでも整体に行きたいのだが、濃厚接触はあかんよなぁ、、、と。
おっと。もしかして、鍼灸整体師は今、お客来なくて大変なのでは????ウォーーー。
みんな行きたいだろうにーー。行きたいよーーー。治療してほしい。
体がっちがちです

こんなにガチガチじゃ、治るもんも治らんですよね。

しかも、かなり頭悪いことに、せっかく暖かくなったというのに、
あの、雪の降った日と同じ寝巻き、寝具で寝てしまいました。
暑いよねー、どう考えても。
寝汗かいて、夜中、目さめて。
そこから眠れず。
明け方、汗冷えて、いやーな感じ。

こんなことしてたんじゃ、治るもんも治らんですよね。

ここんところ、ありえないほどよく眠っていただけに、
寝不足がこたえて、昼飯前にめまいを起こしてしまいました。
コロナの症状リストで全く目にしないやつ。めまい。ぐわーーんと来ました。

熱が高ければめまいもあるでしょうが、、、、なにぶん平熱。

お腹空きすぎたようです。

今日もキャベツをせっせと煮てます。
まだ4月頭だというのにハエに悩まされてます。
しかも食べ物より私に寄ってきている気がする。
まさか死臭がするのかっ!?とビビっております。嗚呼


今夜は、学生時代の学食を思い出して、
豆腐ともやしを醤油バターで炒めてみようかと思います。
キャベツスープと合いそうなので!




最新の画像もっと見る

post a comment