hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

JYJ、アジアのファンと一緒に歌う!

2010-10-17 10:24:18 | 東方神起&JYJ

『成均館スキャンダル』OSTの♪「見つけた」。
韓国(10/12)のあと、バンコク(10/15)やシンガポール(10/16)でもファンと一緒に歌ってますね。
ひらがなで歌詞を書いてみたら、あら、歌いやすい!
バンコク・ショーケースの動画で、バンコクのファンと一緒に練習してみましょう!^^

[FanCam] 20101015 JYJ Showcase in BKK - FOUND YOU

 ♪ちゃじゃった♪
じき ちょうめ もらっそ うよ まなみそっちまん
いじぇこなん きっぷぼだなーぷると まにぺうぉっそ

むりまなと なじま のえげ うすま ちゅるこや
いじぇそや ねぱんっちょぐ ちゃじゃなばぁ 
いろっけ かすみ てぃご いっちゃな~

ちゃじゃった ねさらん ねがちゃっとさら
 とぅごけ あなじゅごしぽ~
かまに ぬぬがまちゅれ ねが いまちょじゅすいけ

さら
へ の さらへ~ 
ちゃじゃった ねぎょてどぅ はんさらん

むりまなと なじま のえげ うすま ちゅるこや
(
 ただっと なじまん のえげ ねまむちゅるこや ←歌詞カードはこっちだけど)

いじぇそや ねぱんっちょぐ
 ちゃじゃなばぁ
いろっけ がすみ てぃご いっちゃな~

ちゃじゃった ねさらん ねがちゃっとんさら
 とぅごけ あなじゅごしぽ~
かまに ぬぬがまちゅれ ねが いまちょじゅすいけ


さら
へ の さらへ~ 
ちゃじゃった ねぎょてどぅ はんさらん

 

たちょったん ねま あぷちょ た あなじゅさらん

とまに さらへちゅごしぽ おんじぇかじな~

 

ちゃじゃった ねさらん ねがちゃっとんさら とぅごけ あなじゅごしぽ~

かまに ぬぬがまちゅれ ねが いまちょじゅすいけ

かまに ぬぬがまちゅれ ねが いまちょじゅすいけ

 

さらへ の さらへ~ ちゃじゃった ねぎょてどぅ はんさらん

 

こまた… ねぎょて わぁじょそ…
********

バンコクでのショーケースの前日、韓国から到着した日に会見も行われていました。
Image and video hosting by TinyPic

 その会場に入るときの動画。
そのままスッと入るのかと思ったら、ちゃんと、ファンのところへ挨拶に行ってます。
[Fancam] Arrival At Backstage Press Conference Thailand (14.10.2010)
- Junsu, YooChun & Jae Joong


15日のバンコクでのショーケースを終えて、翌日にシンガポール向かい、そのままステージへ。
ジュンちゃんの衣装が、すごっ!
JYJ Singapore Showcase - Empty part 2
 

JYJ Showcase in Singapore - Empty remix


今日はマレーシアへ・・・。
ファイティン!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も歌いました♪ (ジェジュまる)
2010-10-17 17:09:18
こんにちわ!
なんか。。。なんか。。。
ジュンちゃん、ちょっとすごい衣装
衣装がそれぞれかわって、楽しみあるけど
個人的にはー(-_-;)
まあーなにきてもきこなせるJYJですから
クェンチャナヨー
日本にも来てほしいですよー
「みつけた」の歌詞ありがとう
わかりやすくて、思わず歌ちゃいました。
それと
昨日のコメント名無しでごめんね
なんかKPOPのフェスみたいですよー
行きたいです。
もちろんJYJはでませんが、気になるグループ
などなど出演するので
11月3日です。
明日から、先行発売始まるとのことです。




返信する
>ジェジュまるさんへ (hoppen)
2010-10-18 01:29:39
ジュンちゃんの腕、超セクシー!(^^♪
なんだか、ドキドキしちゃった。
韓国&タイでのユチョの赤いスーツは、私はいまいちだったので、シンガポールで安心しました。
ジェジュンは、イケメン代表だからさすがですね。
今回はワイルドに変身した感じですね。

「見つけた」、タイのファンの方がすごく熱心に歌っていて、負けちゃいけないと思って。^^
一緒に歌いたいですね!

さいアリのイベントはSBS主催の「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」ですね。
情報、ありがとうございました。
豪華メンバーですね~。
ドラマ「イケメンですね」にハマっている友達に教えなくちゃ。
さいアリはうちから近いので、様子を見に行こうかな♪

返信する
ひらがなありがとうございます! (チヨママン)
2010-10-18 20:30:19
ひらがなの歌詞ありがとうございます!
練習します~♪
携帯でいつでも見れるようにしておこっ!!
シンガポールは衣装が違ったんですね
ジュンちゃん、また激しく踊って
破れたんではないんですね??
レストランの紙エプロンみたいですが
たくましい腕にうはうはです^^
返信する
>チヨママンさんへ (hoppen)
2010-10-19 01:48:59
チヨママンさんのブログを見て、ひらがなで書いてみたの。
覚えやすいですね。
ジュンちゃん、確かに裸にエプロン状態だわ…。
純情ジュンちゃんだから腕にうはうはで済みましたが、
ユチョンだったら、エロリズム出しまくりになったでしょうね…。
スーツでよかった。
返信する
お願い (チヨママン)
2010-10-21 11:23:26
ひらがな歌詞ブログにお借りして
いいですか?
返信する
>チヨママンさん (hoppen)
2010-10-21 15:39:41
どうぞ、どうぞ!^^

私も、いつもチヨママンさんのところでネタをいただいております~。
コマスミダ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿