hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

『光海、王になった男』釜山リレートークinセンタムシティ(2012.10.06)【動画あり】

2012-10-07 13:52:02 | 釜山国際映画祭・10月

前記事に引き続き・・・
*** hoppenの韓的な日々♪ ***
『王になった男』釜山でゲリラ舞台挨拶中!(2012.10.05)&おもしろ開幕式コメント^^(2012.10.04)

『光海、王になった男』の釜山でのプロモーション、すごいですねー。
釜山の劇場でのサプライズ舞台挨拶のほかに、
センタムシティでのリレートークも行いました。

スターニュースでは動画がアップされています。


このリレートークの様子は、
『光海、王になった男』の公式ツイッターで中継してくれていました。
ツイッターって、本当に便利で嬉しいわ♪

UPされた画像とともに、追っかけてみます。

今回のリレートークが行われたのは、
3年前に、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のレッドカーペット行事を見た場所です!
*** hoppenの韓的な日々♪ ***
第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)⑤:10/9夕方のセンタムシティ・イベント

今回は、あのとき以上にすごい人だったかも。

10/6 18:09

こちらはどこ?
まさに光海トークコンサートin釜山インスタイルレッドカーペット行事が開かれる
新世界センタムシティーなんですよ!
おびただしい人波が鉱害の主役たちと一緒にしようと集まりました〜大当り!




このパネル、実物が観たい!!
日本にも持ってきて~、お願い~!!
10/6 18:11
うわ〜、会場で見ることができるイ·ビョンホンさんの素敵な写真が
ツイートれることを誘惑しますよね〜
ここは光海のオープンにホカホカ〜
しばらくしてパクキョンリムさんの司会でトークコンサートが始まります



そして、いよいよ!
10/6 18:18
いよいよパク·キョンリムさんの司会で
イ·ビョンホン、リュ·スンリョン氏とチャンミン監督が登場でした!
最終兵器弓を越えた光海のスコアに感謝の挨拶前いただいた
リュ·スンニョンさん!
私たちは皆お祝いしましょう〜



10/6 18:32
ここらで公開する光海公約!
イ·ビョンホンさんは映画の中扮装や衣装を着てビデオを撮っても、
その姿を公開したとするんです〜
リュ·スンリョン氏は1300万になると
映画の中の姿を再現しておしるこももてなすそうです!


10/6 18:33
チャンミン監督が最も気に入ってなさる場面は?
メファトゥル場面も好きで、
リュ·スンリョンさんが刀を持って光海を尋ねる場面も好きくださるんですね!
私もその場面好き!


10/6 18:34
実際にはエピローグにハン·ヒョジュさんのシーンがあったんですが〜、
後でディレクターズカットで公開したいと思い
シェーダーは監督!
私たちもぜひ!
見たいです〜公開してテヨム〜〜(愛嬌バージョン)




10/6 18:36
皆さんそれ知ってる?
リュ·スンニョンさんが観客が選んだ2012シーン·スティラーに選ばれたという事実!
感想に真実性のある演技が認められたものだと謙遜して
希望の類俳優さん!
カッコイイ!



10/6 18:39
光海が千万観客を達成すると
監督がディレクターズカットを公開なさるという公約をしてくれました〜〜
きゃあ〜〜ぜひ見てみたいと思います!
皆さんも同じ気持ちですよね?



10/6 18:43
引き続き、今回は素敵なファンの方々の長期自慢が続いたんです〜
どこかで上がって来られた観客の方々 !
最近大勢〜マルチュムを追加ショトオヨ 〜
完全熱くなった現場〜ちゃんです皆さん!



10/6 18:45
熱くなったがオープンのまま入れて
観客の方々との幸せなフォトタイム!
光海の主役たちと一緒に写真まで撮った様は幸運の主人公!
由布〜




10/6 18:49
素敵な鉱害の主役たちと一緒にいるうちに、
いつの間にか時間がふらりと!
美しい釜山の夜を一緒にして幸せしたという俳優の皆さん!
釜山の観客の方々の元気たっぷり受けて感謝の挨拶前言いました




10/6 18:56
映画の中でおしるこをとても好きだったイ·ビョンホンさん!
今日のイベントを見つけてくださった観客の方々に
直接おしるこを準備れたのですって〜
釜山でも度量が大きくジューシーなおしるこをプレゼントくださるんですね!



10/6 18:59
イ·ビョンホンさんとリュ·スンリョンさん、
そして監督が用意した美味しいおしるこ
ヤンソトいっぱい抱いて幸せれる観客の方々に見えるんですか?
みんなしるこおいしく召し上がってください〜



10/6 18:59
リレートークコンサートを一緒にした場合は
新世界センタムシティー7階で光海の中素敵な衣装見物してください〜
そして、海雲台ビーチビレッジでゴーゴー
シングとオープントークを通じてもう一度
光海の主役を一緒にすることができそうです!
しばらくして7時30分から行われるオープントークも期待してください


10/6 19:06
オープントーク戻る前のツイートれる新世界センタムシティー7階に
光海衣装を見にこっそり行ってきました!
古風な映画の中の衣装を実際に見たら
映画の中のインスピレーシヨンが君〜に!
皆さんも素敵な衣装を見に来てください〜



10/6 19:14
光海の主役たちが直接用意したおしるこの実物を公開しています!
光海のポスターまで貼ってあるの名は、
光海ヘトバンおしるこ!
食べるアカプジョ




あ~、楽しい♪

リレートークに関する記事をご紹介しておきます。

*** 朝鮮日報スターニュース(韓国記事) ***
[HD動画] "光海"イ·ビョンホン、 "1000万観客突破時、大衆と一緒にする"
(冒頭の動画はこちらの記事より)


俳優イ·ビョンホンとリュ·スンリョンが1000万観客公約を掲げた。

イ·ビョンホンは6日、釜山(プサン)センタムシティ新世界野外噴水広場で
映画 "光海、王になった男"(監督追加チャンミン)シネマトークコンサートで
"(光海が)1000万観客を突破すると、
全世界のどこからでも史劇扮装をして皆さんと一緒にする席を作る "
と約束した。
″光海 "が今週末800万観客を控えているなかMCパク·キョンリムは
" 1000万人突破も近いうちに行われるようだ "
と公約イベントを提案した。

これリュ·スンリョンは "1300万と観客たちが何をしたいしたい"と話した。
するとパク·キョンリムは
"シックスパックを公開することができているのか?"
と尋ね慌てたリュ·スンニョンは
"CGやフォトショップで公開する"
と才覚があるよう危機を免れた。
続いてリュ·スンリョンは
"映画の中の時代劇の扮装をして
一時間の間皆さんに飴もしておりしるこもしつつ、
演劇を披露する。
鬼神作戦でイ·ビョンホン、ハン·ヒョジュも一緒にしたい"
と話した。
海外スケジュールが予定されているイ·ビョンホンは
"私が韓国にいる間に1000万人の観客が突破されると
どこがなろうとどんな形式でも皆さんと一緒に席を作る。
もし私が韓国にいない場合は
衣装を着て髷を作ったままのビデオで撮影して皆さんに公開する "
と明らかにした。
一方、は、朝鮮光海君8年毒危機に置かれた光海君が
自分と似た賎民下船に王の帯域をさせながら起る話を扱った作品で
イ·ビョンホンが1人2役を引き受けて話題を集めている。
******

*** TVREPORT(Kstyle記事) ***
イ・ビョンホン“1000万観客”の公約を掲げる…「『光海』の服装で観客に会う」

イ・ビョンホンが1000万観客突破の公約を発表した。

イ・ビョンホンは6日午後、釜山市海雲台で開かれた
第17回釜山国際映画祭のイベントである
映画「光海、王になった男」のオープニングトークに参加した。

イ・ビョンホンは
「すでに『光海』が僕の最高興行記録である
『グッド・バッド・ウィアード』をはるかに超えている。
正直、1000万人を突破してほしい」
と明かした。
先月13日に公開された「光海」は観客動員数800万人突破を目前にしている。

また、イ・ビョンホンは
「『泥棒たち』が1302万人を突破し、歴代動員観客数1位となった。
そこまで欲張りたくなりのか?」
という質問に、
「1000万人が見たら、国民の1/5が見たことになる。
1300万人は神の領域のようだ」
と率直に答えた。

イ・ビョンホンは
「もうじき、映画撮影のために再び外国に行かなければならない。
その前に観客が1000万人を突破したら、
全ての俳優が劇中での服装で、観客に会う予定」
だとし、ウィットに富んだ“1000万観客の突破公約”を掲げ、視線を引きつけた。

これを見たネットユーザーは
「イ・ビョンホンの公約実現、見てみたい」
「イ・ビョンホンの公約、これからも楽しみ」
「『光海』での姿を直接見られるのは面白そう」
「1000万観客、必ず突破しますように」
などの反応を示した。
******

調子に乗って、海雲台ビーチのオープントークツイッターもまとめてみようかと。。。^^
次の記事に続く。。。
*** hoppenの韓的な日々♪ ***
『光海、王になった男』オープントークin海雲台野外ステージ(2012.10.06)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿