hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

『王になった男』釜山でゲリラ舞台挨拶中!(2012.10.05)&おもしろ開幕式コメント^^(2012.10.04)

2012-10-05 19:16:20 | 釜山国際映画祭・10月

国際映画祭が始まったばかりの釜山。
イ・ビョンホンも、堂々の釜山入り。
ただ、『光海~王になった男』は、ラインナップには入ってなかったんですが。

なんと、ビョンホンssiとリュ・スンリョンssi、監督とともに、
釜山の劇場で、ゲリラ舞台あいさつを行っています。

ちなみに、明日(10/6)もやるそうです。^^

광해、왕이된남자 @ newking_2012
今日釜山で浮いた光海の主役たち!
明日も釜山びっくり舞台あいさつは継続されます〜
12:50、13:30プリモス海雲台(ヘウンデ)と
14:10メガボックス長山で、
私たちは素敵な俳優たちと監督に会ってみることができるという幸せなニュース!
釜山の方はいいですねㅠㅠ


『光海』公式ツィッターの画像、お借りします。















開幕式でのビョンホンssiの画像も載せさせていただきます♪

*** OSEN(Kstyle記事) ***
【PHOTO】イ・ビョンホン「釜山国際映画祭」レッドカーペットに登場“取材陣を見つめる瞳”
(トップ画像もこちらの記事より)


釜山が一番似合う俳優だわー♪


そして、この記事の画像コメント、むっちゃ面白い!!
さすが、10asia。
よんで~!

一番ウケたのは、パク・シヨンの「優しい男は捨てて一人できました」(爆)
ソン・ジュンギ&ムン・チェウォンとのドラマ「優しい男」に出演中で、
三角関係が佳境なんです!
いやぁ、おもしろい。

今年、審査員を務めるチョン・ウソンのコメントが粋。
「審査委員を決める基準は美貌かな」

釜山に登場したJYJのジェジュンはさすが!
「デビュー8年目のアイドルのまなざし」

ビョンホンssiには、輝かしいこの言葉。
「興収ナンバーワンの男」

*** 10asia(Kstyle記事) ***
「第17回釜山国際映画祭」ドキドキの釜山の夜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿