hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

百想芸術大賞授賞式中継・第2部(2011.05.26)

2011-05-26 22:42:47 | 百想芸術大賞・4月

百想芸術大賞授賞式の第2部です。
人気賞から始まり、演技賞、そして別に大賞もありました。
大賞は、映画部門はイ・ビョンホン、TV部門はヒョンビン。
ヒョンビンと映画で共演した中国女優のタンウェイの受賞も良かったです。^^

第1部は、こちら
百想芸術大賞授賞式中継・第1部(2011.05.26)

それぞれのノミネートは、
第47回百想芸術大賞ノミネート詳細~映画部門~
第47回百想芸術大賞ノミネート詳細~TV部門~


**** 人気賞 ****
映画部門・女性
パク・シネ 시라노;연애조작단(シラノ:恋愛操作団)』


映画部門・男性
TOP 포화속으로(砲火の中へ)/戦火の中へ


TV部門・女性
ムン・グニョン 『メリーは外泊中』 


TV部門・男性
パク・ユチョン 成均館スキャンダル




**** 作品賞 ****
プレゼンテーターには、「成均館スキャンダル」のソン・ジュンギ君が登場。
新人賞を受賞したユチョンにお祝いを言ってました。


映画部門
아저씨(おじさん)』
(2010.08.04韓国公開)


TV部門
シークレットガーデン
(KNTVにて放送開始)



**** 演技者賞 ****
映画部門・男性
ハ・ジョンウ 『황해(黄海)』
プレゼンテーターとして登場したんですが、自分が受賞して照れ笑い。




映画部門・女性
タン・ウェイ 『만추(晩秋)』
中国人なので、通訳さんが出てきていました。
ほんと、きれ~~~い。




映画部門・男性がビョンホンssiじゃなかったので、がっかりしてたら、
TV部門のプレゼンテーターとして登場。
そっか、去年「アイリス」で取りましたから。


TV部門・男性
チョン・ボソク ジャイアント


TV部門・女性
ハン・ヒョジュ 「トンイ
ビョンホンssiとは同じ事務所なので、お祝いのハグ。




**** 大賞 ****
演技賞をビョンホンssiが逃したので、がっかりしてたら、
最後に大賞があったの!
もしや、と思ったら、やっぱり!!

映画部門
イ・ビョンホン 『악마를 보았다/悪魔を見た
本人もびっくり!


プレゼンテーターを終えて席に戻ったばっかりなのに、的なことを言ってました。


TV部門
ヒョンビン 「シークレットガーデン」 
軍隊に行っているので、軍服で受賞の挨拶。




以上です~。

今年の生中継も、とっても楽しかった。^^

この賞は、映画だけでなく、TV部門もあるので、華やかな授賞式で楽しかったです。
バラエティ部門やドキュメンタリーもありますが、飛ばしてしまいました。
ミヤネヨ。

公式HPには、早くも受賞者の名前がUPされています。
レッドカーペットなども見れるのかな。
お楽しみください。

第47回百想芸術大賞・公式サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿