hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、8月10日に挙式!^^

2013-06-08 10:09:26 | イ・ビョンホン

6/5(水)、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚が発表されました。
いやぁ、おめでたい!\(^o^)/

6/4にUPした前記事でちょこっと結婚の話題にも触れましたが。
*** hoppenの韓的な日々♪ ***
イ・ビョンホン降臨!『GIジョー・バック2リベンジ』プレミア@お台場シネマージュ(2013.05.27)

次の日に、突然、韓国マスコミが騒ぎだし。
まさか、わたしが記事に書いたから?、なんてことはないよね。^^;;
*** mydairy(Kstyle記事)2013.06.05 9:54am配信 ***
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、8月に結婚?…所属事務所「本人に確認中」

日本の公式ファンサイトでも、まずは、事務所からのコメントがありました。
*** LBH JAPAN OFFICIAL FANCLUB ***
BH Entertainmentよりご報告【6/5】

夜には、ビョンホンssi自身の、自筆のコメントが寄せられました。
ビョンホンssiらしい、とてもすてきなコメントでした。
会員限定なので、こちらに載せることはできませんが、
韓国ファンクラブへの手紙が抜粋されている記事がありましたので、
ご紹介します。

*** TVREPORT(Kstyle記事) ***
イ・ビョンホン、イ・ミンジョンとの結婚を“真心が伝わる”直筆の手紙で発表
(トップ画像はこちらの記事より。
ビョンホンssiの手紙部分を抜粋)
現在日本にいます。
ファンのみなさんに先に結婚の事実を伝えることができず、
申し訳ありません。

お互いの縁が届き、一生を共にすることを約束した
私の最も親しい友人で同僚のイ・ミンジョンと
8月10日に結婚することとなりました。

公式発表後、すでに多くの知人から驚いたという話や、
祝福のメッセージが届いています。
みなさんにとっても少なからず驚いたニュースだったと思います。

結婚という自分史とは関係なく、
私は俳優イ・ビョンホンとして
休むことなく引き続き素晴らしい作品に臨んでいきます。
今登っているこの山の頂上がどこなのかは分かりませんが、
今後も一生懸命みなさんと共に登っていきたいと思います。
******

ミンジョンちゃんのことを、
「最も親しい友人で同僚」と書いているところがいいなぁ。
うんうん。。。^^

交際を発表する時も手書きのメッセージでしたね。
*** hoppenの韓的な日々♪ ***
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、熱愛認める!

ところで、ビョンホンssiは、ずっと日本に滞在していたようですね。
公式では、福岡から帰国したと発表されていたんだけど。
お忍びだったのかしら。
ま、深くは突っ込まずに。

それで、6/5(水)には、勝新太郎さんの「17回忌を偲ぶ会」に出席。
そこで、日本の報道陣から、お祝いを言われたそうです。
*** OSEN(Kstyle記事)2013.06.05 17:10配信 ***
“結婚”イ・ビョンホン、日本メディアから韓国語で祝福…“満面の笑み”で一礼
(トップ画像はこちらの記事より)

玉緒さんがのつながりで、出席されていたみたいですね。
*** デイリー ***
イ・ビョンホン結婚に玉緒びっくり/芸能速報/デイリースポーツ online


私も、数々の友人から、
「イ・ビョンホン、結婚するのねー。おめでとうー!」
と祝福を頂き、
「ありがとう~!」
と、お礼を言っておりました。
親戚でもないんですが、ついつい。^^;;

でも、正式に発表されて、落ち着きました。
ご本人としては、7月の韓国ファンクラブの誕生日会で
発表したかったんじゃないかと思うのですが、
マスコミがかぎつけたので、やむを得ずってことかな。
おめでたいことだし、良しとしよう♪

それにしても、結婚式はグランドハイアットなんですね。
新羅ホテルが、今年の1月から改装していて、
グランドオープンが8月らしいんです。
てっきり、そのオープニングを
ビョンホンssiの結婚式が飾るのかとわくわくしていたんですが。
スケジュールが間に合わなくなったのかなぁ。
グランドハイアットも、グレードが高くて有名だそうですが。

日本からも招待される方がいるのかな。
ファンの方も、大勢、お祝いに駆け付けられることでしょう。
盛大な結婚式になりそうですね。
楽しみです。

1月に渡した結婚祝い、フライング状態だったけど、
幸せを呼んだようで、良かった、良かった♡
(自己満足。^^。)
 
  
 

↑これは、白磁の食器に、熱転写シールを張って、
窯で焼きつけるという
ポーセラーツ(ポーセリンアートかな?)という技法です。
なので、私のオリジナルデザインとなります。
長年お世話になっている、
トールペイントの先生にご指導いただき作りました。
(ほとんど、先生がやってくれたんだけど。)
トールペイントの先生ですが、
今は、いろんな技法を教えてらっしゃいます。
ご興味のある方は、こちらのブログをどうぞ。
Atelier ローズマリー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ずはよかった~ですね (tubana)
2013-06-08 20:33:48
hoppenさん こんばんは☆

殿堂入りとは言え
ビョンホンssiなしでは
私の韓ドラ、映画の記憶はありませんから
嬉しいニュースです

それにhoppenさんが贈られた
プレゼントとっても素敵で
ぴったりだと思います

シアペンのブロガーさんが
ブログ始めたきっかけがビョンホンさんだと
この前書いてらしてびっくり
そう言う方他にもいらっしゃるかもしれませんね

お相手のミンジョンさん
先頃「マイダス」で見たばかりです
返信する
>tubanaさん (hoppen)
2013-06-08 22:39:10
うふふ~♪
このプレゼントを自慢したかったんですよ~!
正真正銘の結婚祝いとして自慢できて、本当にうれしいです。

ビョンホンssiは、私に新しい世界を教えてくれました。
全身全霊をかけて役を作る俳優の姿を、ビョンホンssiを通して知ることができました。
ビョンホンssi自身が、幸せをつかんでほしいと願っていましたし、
これから、また、新しい魅力が生まれるんじゃないかと期待しています。
俳優として歩き続けてくれる姿を、楽しみに追っかけたいと思います。

ミンジョンちゃんのドラマは、『花より男子』しか見ていなくて。
どうも、ビョンホンssiの恋人とし見ちゃうので、相手の俳優さんに嫉妬しちゃうんですよね。
うちの嫁なのに!って。
↑だから、親戚じゃないってば。^^;;
返信する

コメントを投稿