hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

イ・ビョンホン降臨!『GIジョー・バック2リベンジ』プレミア@お台場シネマージュ(2013.05.27)

2013-06-03 23:59:11 | イ・ビョンホン



GIジョーバック2リベンジ / 지.아이.조 2 / G.I. Joe: Retaliation
2013.03.28、韓国公開
2013.03.29、北米公開
2013.06.08、日本公開

映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』オフィシャルサイト

Movie Walker G.I.ジョー バック2リベンジ
Cine21 지.아이.조 2

『G.I.ジョーバック2リベンジ』の6月8日の日本公開のため、
ストームチャドー役のイ・ビョンホンと、
ジョン・M・チュウ監督が来日し、
東京お台場を皮切りに、名古屋、大阪、福岡で
プレミア試写&プロモーションを行いました。

私は、プレミア試写もレッドカーペットも外れたのですが、
ビョン友のおかげで、プレミア試写のチケットを譲っていただき、
ビョンホンssiオーラを堪能してまいりましたー!

思い返せば、4年前。
前作『GIジョー』のプレミアイベントで、
かなりの苦労の末、
念願のビョンホンssiのサインを頂きました。

*** hoppenの韓的な日々♪ ***
念願の!

*** hoppenのLBH的な日々♪ ***
ビョンホンssiとの初めての握手&サイン�準備編(2009.07.27)
ビョンホンssiとの初めての握手&サイン�その瞬間!編(2009.07.27)

懐かしい~!

あの頃のビョンホンssiは、ハリウッド流に慣れていなかったせいか、
ファンにサインするのも恥ずかしそうで、
周りのハリウッドスターにならって、ようやくサインをしてくれました。

しかし、ハリウッド作品も2作目になり、
アメリカをはじめ、ヨーロッパやオーストラリアなど、
全世界でのプレミアイベントをこなし、
すっかりハリウッドスターの風格。

レッドカーペット行事では、
トム・クルーズやジョニー・デップのように、
ファンとの握手やサインはもちろんのこと、
一緒にデジカメに収まったり、
マスコミのインタビューに答えたり、
たっぷりと、1時間近くかけて会場を一周していました。

東京お台場でのレッドカーペット、私は参加できなかったんですが、
参加された方は、本当に大変そうでした。
ビョンホンssiが、たっぷりサービスしてくれたので、
少しは、苦労が報われたかナ。

会場は、こんなに狭い。


真中の三角形の部分と、右側の横に少しスペースがあります。
入れたのは200人弱らしい。

レッドカーペットの当選はがきを持っている人でも、
入れなかった方もいるんじゃないかな。
朝5時に、タクシーで会場に行った友達で、
整理券が100番くらいだったそうです。
徹夜組も多くいたらしいし。

ちなみに、熱心なファンの方は、前日、空港での来日お迎えもされています。
俳優仲間のシン・ヒョンジュン氏の結婚式に出席したため、
飛行機で到着したのは、最終便だったそうです。

*** OSEN(Kstyle記事)2013.05.26 ***
【PHOTO】イ・ビョンホン、シン・ヒョンジュンの結婚式に出席


最終便なのに、たくさんのファンがお出迎えしてくれたそうで、
ビョンホンssiは、とても嬉しかったんじゃないでしょうか。
本当に、お疲れ様でした。

そして、そのまま、レッドカーペットのために並んだ方もいたんじゃないかな。

朝9時に整理券配布され、夕方の4時半に集合したそうです。
それが、この様子。


6時に始まる予定が、ビョンホンssiが登場したのは6:20くらいだったかな。
でも、ビョンホンssiが丁寧にファンのサインに応えて、
ゆっくりとレッドカーペットを歩きました。
ニコ生の中継では「牛歩戦術」なんて言い方をしていました。^^;

私は、プレミア試写のスクリーンで、その生中継を見ていたのですが、
なかなか進まないし、
食べ物を買いに売店に行きました。
売店のすぐ横がレッドカーペット行事の会場。


友達の注文したチュロスが20分くらい待たされ、
待っている間にジュースをこぼしてしまったりして、
この場を抜けられず。。。

スネークアイズがやってきました。


監督さん~。
アジア系のアメリカ人で、なかなかのイケメン♪


そ、そして、悲鳴のような歓声が上がり、
おお~、ビョンホンssiも、人々の頭の隙間から、
何とか肉眼で見えるー!!

トップ画像に出した写真が、一番まし。

いいんです、ぶれてても!






ビョンホンssiの後ろ頭か?


ツイッターで見かけた写真なんですが、
中央の白く輝いているのがビョンホンssiで、
右上の、一番端で写真を撮っているのが私。
本人しか、わかんないですよね。
いいんです。
同じフレームに入ってるという認証ショット。
お写真、UPしてくださって、ありがとうございました。^^


ファンの皆さんの盛り上がりと、
むっちゃ遠かったけど、サインをしているビョンホンssiの笑顔を見れて、
楽しいレッドカーペットでした。

売店の食べ物が出来上がり、
オープニングセレモニーは、ゆっくりとスクリーンで見ました。

*** 公式HP・NEWSより ***
イ・ビョンホンさん、菜々緒さん、宍戸ジョーさん、スネークアイズ
G.I.ジョー日米チームが華やかに競演!
NINJA空中戦に、1,500名のファン熱狂!






気づくと、みなさん、写真を撮っていて。
あ、そっか。
レッドカーペットの一環だから、写真OKなんだ。。。

フォトセッションの一こま




宍戸錠さんがお茶目で、ビョンホンssiもウケてます。







吹き替えを担当している奈々緒ちゃんもご一緒で、
とてもすてきな女の子でした。
話し方が丁寧で、相手を尊重したお話しぶりに、
きれいな上に、なんていいお嬢さんだと。
モデル出身で女優としてスタートしたばかりなのかな。
これからが楽しみ!

錠さんが、ビョンホンssiの胸を触ったりと、
ほんと、楽しい。

ジェン・M・チュウ監督はジョークが大好きで愉快な方でした。

動画がUPされています。

菜々緒 スリットから脚線美チラリ イ・ビョンホンも絶賛 映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」舞台あいさつ



そして、プレミア試写。
私はマスコミが入った会場での舞台挨拶を見ることができました。
こちらも動画でUPされていますので、
ビョンホンssiのオーラをお楽しみください。
イ・ビョンホン登場!! 映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」舞台あいさつ



映画は、冒頭だけで見たのですが、
なにせ、お台場は埼玉から遠いので、
残念ながら途中で抜けさせてもらいました。
公開したら、ゆっくり見る予定です。
冒頭で登場する、ビョンホンssiのチョコレート腹筋は見事でした!!


この日、お昼に行われた記者会見の様子は、こちら。↓
*** 公式サイト・NEWS ***
日本で生まれたストームシャドー、母国(!?)で2刀流を披露!
のべ5ヶ月で作り上げた肉体美秘話も引っ提げ日本ジョー陸 記者会見!!


 



中1日をはさんで、5/29(水)には、名古屋と大阪でプレミアイベント。
大阪は大阪城の前だったんですね。
すごーーーい!

*** 公式サイト・NEWS ***
29日お昼、イ・ビョンホンとジョン・M・チュウ監督が、名古屋にもジョー陸!
大村秀章愛知県知事も「G.I.ジョー」のメンバーに?






29日夜、イ・ビョンホンとジョン・M・チュウ監督が、大阪にもジョー陸!
大阪城天守閣とファン1000人が青色に染まる!最強の刺客イ・ビョンホンが大阪ジョーを制圧!!





そして、5/31(金)は、福岡へも。
Newsにはまだ上がっていませんが、福岡も盛り上がったようです。

福岡の様子が、こちらの記事に詳しく載っています。
愛知県知事に続き、福岡市長も参加したようですねー。
なんか、表彰されてるビョンホンssiが、かわいい♪
「また来るけん!」と博多弁も披露したそうです。
*** Kstyleより2013.06.02 ***
イ・ビョンホン、福岡最強チーム隊長に!「G.I.ジョー2」4大都市ツアー最終地・福岡に上陸
 
 
 



いやぁ、全国へのプロモーションと言い、
マスコミへの露出度と言い、
さすが、イ・ビョンホンです。

最近、韓国映画は俳優の舞台挨拶が減っていますが、
ビョンホンssiは、毎回、必ず来日します。
そして、韓流やエンタメ系の雑誌や番組だけでなく、
一般の雑誌、新聞などの取材にも応え、
生番組にも出演します。

どんなにハードスケジュールでも、映画の話をジョークを交えて語ります。
番組の要求があれば、快く楽しみながら応えています。

心から自分の映画を愛して、PRすることを厭わない。

韓流スターとして日本に進出して10年になりますが、
10年間で、誠実に、日本での取材をこなしてきたからこそ、
今は、これほどのマスコミが集まるんでしょうね。

来日のたびに、ビョンホンssiの、映画俳優としての姿勢に、
私は惚れ惚れしてしまいます。^^


今回は、全国を回りつつも、比較的スケジュールに余裕があったようで、
オフの日もあったとか。
韓国では、恋人のイ・ミンジョンのこんなニュースも。

*** Y-STARニュース(韓国記事)2013.06.01 ***
イ·ミンジョン、休息のため日本行... 恋人イ·ビョンホンと会うか?

大阪辺りで、デートでもできたのかな。^^


もう1本のハリウッド映画『レッド2』の撮影も終わり、
7月の公開を待つばかり。
日本では12月の公開が決まっているようです。
『RED2』・アメリカ公式サイト


『RED 2』 ティーザー オリジナル字幕 ブルース・ウィリス



結婚は、この映画のプロモが落ち着いた夏あたりかなと、
プライベートも気になりますが。

実は、1月末の『王になった男』の来日プロモの時に、
このプレゼントをビョンホンssiに渡すことができました。
ちょっと早いけど、結婚のお祝いのつもりで、
白磁にシールを焼き付けるポーセラアーツで作った、
世界にひとつしかない、ペアのデミダスカップ♪
来日の後のメッセージを見て、かなり喜んでくれたに違いないと、
勝手に思っております。
 
 


ファンの中には、結婚に抵抗のある方もいらっしゃると思うんですが、
私は、プライベートでもしっかりと幸せをつかんでほしいと思うし、
俳優としての幅も、大きく広がるんじゃないかな、と。

プライベートが落ち着いたとしたら、
次は、どんな作品を選ぶんだろう?
なんて、気の早いことを考えたりもしつつ。

これからも、映画俳優イ・ビョンホンの活躍を期待したいです。


まずは、3Dで、ビョンホンssiのチョコレート腹筋を拝める
『G.I.ジョーバック2リベンジ』を楽しみますかね。

前作『GIジョー』は、6/5(水)に、TBS系列「水曜プレミア」で放送されます!
公開の前に、もう一度見ちゃおう!!

リリコさんの予告がおもしろい。^^
水曜プレミア

G.I.ジョー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
スチュアート・ビーティー,ポール・ラヴェット,デヴィッド・エリオット
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


やっぱ、GIジョーなら、これも買うべき?^^;
12000円もする~!

GIジョー 2012 #03 ストームシャドー [Renegades]
HASBRO
HASBRO


こっちは安いですけど、ビョンホンssiのお顔なんだろうか。。。

Hasbro G.I.ジョー2 リテレーション 3.75インチ ベーシックフィギュア ストームシャドー Storm Shadow【並行輸入】
HASBRO
HASBRO

あら、フィギアをご紹介したら、
公式サイトのNEWSにも、こちらが紹介されていました。
21600円とお高いですが、むっちゃ似てる~!
*** 公式サイト・NEWS ***
ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに登場!


*** トイ・サピエンス ***
■ストームシャドー



『G.I.ジョーバック2リベンジ』は、2Dでも3DでもOK!
せっかくなら、大スクリーンで3Dで見たいところです。
わくわく!o(^^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿