Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

どんより曇り

2018-08-28 23:40:48 | 日記
昨日、八王子もかなりの雨が降ったようでした。雷も鳴ったのかな。飼い主は、勤務先で雨が降った後に退勤、強い降りにはあいませんでした。月下美人のつぼみ、1つは育っていますが、1つは赤くなりダメになってしまいました。空はどんよりしていて、今日もゲリラ豪雨があるとの予報です。夜香花も開花が始まっています。夜に開花し、強い香りを放ちます。今日は一日中蒸し暑く、ゲリラ豪雨を心配しましたが、今日は降りませんでした。だいぶ日が短くなり、18時を回ると、みるみる暗くなってしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (ねこママ)
2018-08-30 16:16:29
そちらではゲリラ豪雨がありましたか?
こちらは、1滴の雨もなく、カリカリに乾いています。

またまた台風が来てますので、降る時は雷雨でしょうね~
なんだか、猛暑かゲリラ豪雨では参ってしまいますね。
Re:ご無沙汰です。 (neko)
2018-09-01 21:11:29
返信がすっかり遅くなりすみません。今夜もゲリラ豪雨ありました。台風も近づいていますね。いつ、こんな気候が落ち着くのか・・・あちこちで災害があり、明日は我が身かと心配です。

コメントを投稿