Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

暑さ寒さも

2023-09-22 12:05:29 | 日記
blog更新なかなかできず、何回寝落ちしたことか。もたもたしていたら今月も、もう終わりそうです。蒸し暑い日が続き、仕事は狂ったように忙しく、リフレッシュしたいと思う気持ちにもならず、疲れた•••とため息しかでません。暑さ寒さも彼岸までといいますが、通勤途中の道には彼岸花が咲いていました。季節は移り変わっているのですね。でも、今年はまだまだ暑いような気がします。

Happinessともゆっくり遊ぶ暇もなく、ごはん、お水、トイレのお世話くらいです。まあ、Happinessは、別にかまってもらわないほうが、むしろいいのかもしれませんが。


職場は先日、5周年を迎えました。


法人のロゴ入りのクッキーをオーダーしました。2年前の3周年は、入院中でしたので、ロゴ入りのマシュマロをオーダーしました。マシュマロは土台が白色だったので、緑色が映えました。今回、クッキーは、サイズが少しおおきかったので、良かったです。食べた方からは、美味しかったとの声がありました。

韮崎の知人から美味しい葡萄が届きました。美味しくいただきました。
来月、エレクトーンの発表会があります。今回も弾きたい曲になかなか出会えず、高校生の時に見ていたテレビ番組、探偵物語の主題歌、BAD CITYを弾きます。はっきり覚えていませんが、SHOGUNのファンクラブの活動で、横浜ドリームランドに行ったりしたような。テレビ番組の俺たちは天使だ!の主題歌、男達のメロディ-もさんざん聞いたような気がします。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekomama123)
2023-09-24 14:42:47
こんにちわ。
今日は、少し涼しくなってきましたね。
お彼岸のお中日も過ぎましたから、少しは涼しくならないとね。

毎日、お忙しい様子。
大変ですね。
身体に気をつけて、頑張って下さいね。
来月のエレクトーンの発表会、
頑張って下さいね。
お近くでしたら、聞きにいきたいてす。
返信する
Unknown (さくらもち)
2023-09-29 17:34:23
うさちゃん可愛いですね!
返信する

コメントを投稿