Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

動物病院に

2024-04-26 17:28:36 | 日記

今日は暑くなるとの予報でしたが、午前中に晴れて陽が当たりちょっと暑かったもの、午後は曇りでそれほど暑くはなりませんでした。
Happinessを連れて動物病院に行きました。両脚に褥瘡みたいになっていて、すのこにじかに座る時間が長いからかなぁと思いました。犬と一緒ですね。Hope もLife も、脚の関節のところが擦れたりして毛が薄くなっていました。口のところに傷も見つかり、獣医さんに診てもらうのも大事だなぁと思いました。体重は減っていて、1.95キロでした。うちに来たときは1.8キロ、1年後には2.1キロでした。今くらいでちょうどいいみたいです。


午後は飼い主が歯科受診に。クリーニングしてもらいました。
八重桜が散り始め、つつじがきれいでした。


花がきれいで心が和みますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿