Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

12月になってしまいました。

2023-12-01 23:55:15 | 日記
すっかり寒くなりました。11月になってからも、20度を越える日がありましたが、もう20度を越える日はないと天気予報で言っていました。

うさぎのHappiness君は、食欲が増して草をポリポリしています。飼い主は、仕事が落ち着いている日も多く、早い時間に帰宅できる日も多くなりました。エレクトーンに向かいクリスマスソングなど弾いたりする時間もとれています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekomama123)
2023-12-02 15:02:11
本当に、あっという間にしわすになりましたね。

お仕事が少し落ち着かれたとのこと、良かったですね。
慌ただしい時期てす。
身体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを投稿