Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

急に冬になり

2023-11-17 23:33:57 | 日記
11月に入っても暑い日が続いていましたが、急に寒くなり、冬になってしまいました。今日は天気が荒れて、午前中はひどい雨でしたが、午後になり、急に晴れました。12日は愛犬Hope の命日でした。Hope の事を忘れたわけではありませんが、今は、保護うさぎのHappinessと楽しく?暮らしています。




草をポリポリ食べ散らかしています。




暑いです....

2023-11-07 00:12:31 | 日記
11月になったと思ったら、もう6日が終わりました。毎日が早い。能力不足の飼い主は仕事に追われまくりです。それでも6日7日とお休み。久しぶりに月曜日にゆっくりしました。朝から暑いなぁと思いました。
この、とぼけた顔がなんとも。

うさぎのHappinessは相変わらず草を散らかしたり、フードを入れている食器をガタガタしたりしています。
11月だから、エレクトーンでクリスマスソングの練習をしましたが、暑くて変な感じです。
もう日付がかわりましたから、昨日の夕方、用事があり職場に出向き、帰りにスーパーに入り、久しぶりに色々買い物をしました。外に出たら生暖かい風が吹いていて、本当に変な感じです。