Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

今朝は冷えました

2024-04-10 23:13:26 | 日記
昨日、あちこち用事を済ませて20時過ぎに帰宅したら、冷たい風が吹いていました。湯タンポを入れてやすみましたが、今朝は寒かったです。
午後出掛けたら天気もよく、気温も上がっていました。

近所の公園の桜もヒラヒラ散り始めていました。

今日、Happinessを見ていたら、また、こてっ!っと足をなげだして側臥位になって寝ました。しょっちゅう寝てるのかなぁ。今日はスマホが近くにあったから写真撮れるかと思いましたが、やはりちょっとの物音で顔を上げ、さらに音がしたら、普通に座り直してしまい、写真を撮るのは無理。


怖がらせたらかわいそうだからね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿