Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

還暦に

2023-06-23 23:39:18 | 日記
今日、還暦を迎えました。信じられません。50歳になった時もかなりショックでしたが。年金がもらえる年齢も、今は63歳から。まだまだ働けということですかね。まあ、お仕事をさせていただけている事に感謝です。

本当は今日、お休みの予定でしたが、急遽仕事になってしまいました。明日から、また、新たな気持ちで頑張ります。

うさぎのHappiness君は相変わらず草を散らかしています。
お友達から、きれいなお花を頂戴致しました。

昨日、急いでケーキを買いに行き、今日は一人でお誕生日のお祝い。

アカメルさんのケーキ。美味しくいただきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekomama123)
2023-06-24 21:12:55
遅ればせながら、還暦おめでとうございます🎁🎂🎉

ショック❓️
とんでもない、まだまだお若いですよ。
そう、お元気でしたら働くのもいいものですよ。
体力がなくなり、働けないのも寂しいものです。頑張って下さいね。

とにかく、お身体を労りながらボチボチ頑張って下さいね。
Happinessくんに癒されてね。

コメントを投稿