Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

今夜も月がきれい

2016-10-16 20:36:43 | ペット
日曜日の朝、外は静かです。猫がいたので、Lifeはじっと見ています。猫はいいから、こっち向いてよ~今日も晴れて寒い・・・Hopeは色々手をかけないとご飯を食べません。仕事の日は、朝、ゆっくり関われず、食べなければそのまま出掛けなければなりません。仕事を辞めて、ゆっくりご飯をあげる時間を持ちたいとも思いますが、働かないわけにはいきません・・・朝、あと1時間あったら、とも思います。夜、帰宅してからゆっくりご飯をあげることにして出掛けます。檜原村は今朝、12度。昨日は11度でしたから、いくらか暖かいのかな?仕事はバタバタ忙しく過ぎて、あっという間に1日が終わりました。退勤時は真っ暗で寒い・・・帰宅したら、きれいな月が輝いていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿