本牧葬儀社 本牧ホールのまいにち…横浜市中区の葬儀やさん

横浜市中区本牧町にある本牧葬儀社の毎日をお伝えしますご一読下さい

ドラフト会議前日…の合格通知

2009年10月29日 | 本牧葬儀社◆本牧ホールのまいにち
こんにちは 本牧葬儀社、加藤恵です

今日はプロ野球ドラフト会議、
学生、球団の思惑が渦巻き、毎年数々のドラマが生まれます。
願っても、報われない…なんて切ないですね。

それと全く相反するのが『試験』
実力のみが問われる、いわば頑張れば必ずや報われる。
人生にはなかなか少ない貴重な機会ではないでしょうか。
正直者が、バカを見てはいけませんよね。
真面目にやっても報われないこと、人生には多すぎます!!(笑)

私事になりますが、先月行われました、葬祭ディレクター試験 一級の合格通知を昨日頂きました。

本牧葬儀社には一級保持者が4名、うち技能試験官資格保有者が2名
社員数6名の小規模経営ですが、クオリティの高さではどこにも負けない意気込みで皆さまのご要望にお答えします!

有資格者となりましたからには勉強不足ではいられません。これまで以上に、葬祭の知識、経験を積んでいきたいと存じます。

弊社一同、正直者集団の葬儀屋さんですので、バカを見ることもたまには…ですが、
皆さまのご希望を第一に、今日もお手伝いさせて頂きます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。