タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

とうとう・・・

2015-04-26 21:57:08 | Weblog

さすがに暖かくなってきて、急なにわか雨などありますが

朝夜もかなり過ごしやすくなって来ましたね。

ですが、会社では年度末締めは殆ど終わったものの

今度はその資料をどこかに提出しなければならないらしく

その整理と調節でまたまた忙しい日々が続いてしまってる雑用係の私です・・・。

正直かなり疲れております(涙)

でも、もうちょっと頑張ればGWの連休が待っていて

前の会社ではお盆休み、年末年始、GW、の連休があっても

必ず数日は休日出勤を課せられていて

ちゃんと連休をとったことがなかったので、

今の会社はちゃんと連休として休めるので助かります。

でもね・・・

5月はGWの大型連休があるために

休日の日数が決められている私は

5月の中旬以降は殆ど6連勤・・・

せめて今ほど忙しくない事を祈ります(汗)

 

最近タバサは、とうとうベットオンを許されました。

っていうか、あまりにも乗りたがり掛け布団が破れそうだったので

ベットカバーも買っちゃったし、

先代犬のサリーには我慢をさせていた事を

今はとても後悔しているので、もう乗ってもいいか・・・って。

 

タバサの満足気な顔をご覧下さい。

                    

 

 

 

パソコンの動画を一生懸命見てます。(抱っこされながら・・・)

                   

 

 

 

でもさすがにタバサ、ずっと大人しく出来るわけもなく

調子に乗ってゴロゴロ派手に寝そべって暴れていたら、コントの様に落ちました(笑)

落ちた直後の情けない顔・・・

                  

 

 

ごめんねベット小ちゃくて・・・(苦笑)

 

 

 

                    

 

 


最新の画像もっと見る