タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

GWパート1

2015-05-04 18:21:25 | Weblog

暑いくらいの5月2日の日。

とっても楽しみにしていた事がありました!

タバサの兄弟姉妹がずっちゃんランに集合。

それだけでも楽しいのに

カノンちゃん、ポテチちゃんは残念ながら来られませんでしたが、

大阪からララちゃんが来るとのこと。

タバサはえんじちゃん、ララちゃんは黄色ちゃんだった頃以来ですが、

私はララちゃん家とは初めましてなんです!

時々お会いできる兄弟と遊ぶだけでも嬉しいのに

遠方からの姉妹に会えるなんて

ワクワクしながら当日を迎えましたよ~!

まず、前回ちょっと渋滞で時間が掛かった時に

タバサがもうちょっとと言うところでお戻しをしてしまい可哀想だったので

今回は朝食抜きでの出発です。

タバサにしてみればどっちに転んでも結局可哀想な結果となりました(苦笑)

                   

 

 

 

さすがGW突入の高速はなかなかの渋滞ぶりでした。

3時間半ほど掛かりましたがタバサのお戻しもなく無事到着。

嬉しくてしょうがないタバサに引っ張られ、私はフェンスに激突しながらランの中へ・・・。

そこでまず目にしたのは・・・

一人で、泳ぐというよりプールに浸っているナッツちゃん家のライちゃん。

               

この後もひたすらふやけるまでプールを堪能してました(笑)

 

 

くう母さんも参加してくれてました。

相変わらず癒し系の笑顔!

               

 

 

 

そして飼い主さん達用に色々なおやつも頂きました。

皆さんありがとうございます~!

               

               

 

 

 

そしてプールを初めて見るタバサは興味津々なものの

入り方が分からないのか、決断が出来ないのか

プールのまわりを暫くグルグル回り続けておりました。

                

 

そして、いよいよ初入水!(結局抱っこしていれて貰った・・・)

だ~け~ど~・・・微動だもせず・・・。

               

この後、動画も撮ったのですが、この写真と変わりませんでした(汗)

 

 

 

               

 

 

 

 

そしてお昼には美味しいお寿司を頂き

皆テントの下で思い思いにまったり過ごしました。

こちらは男同士でイチャイチャ中~!?

                       

 

 

 

私はピーススカイパパにお願いして、タバサとの写真を撮って貰ったのですが、

これは撮り手の腕のせいではなく、タバサが全然いう事と聞いてくれず

カメラ目線は私だけでした・・・。 

               

      

 

 

この後、ずっちゃん自らアイスを買ってきてくださりデザートタイム。 

帰ってきたずっちゃんに群がる子供たち。  

無邪気で可愛いです。   

               

 

 

 

アイスに群がる飼い主さんたち。

こちらもある意味無邪気で可愛いです?!

                     

 

 

 

楽しい時間を過ごし、「ではせっかくなので記念写真を」という事になりましたが・・・

準備するだけで既に悪戦苦闘です。

               

この後、準備が整い整列したであろう写真も撮ったのですが

こちらの写真とさほど変わらないので割愛させて頂きます(苦笑)

 

 

また来月はタバサ達のメインイベント、お誕生日会があります。

来月は無事に1才を迎える事を皆でお祝いしながら、

タバサは兄弟姉妹全員と思いっきり遊べる事を、

親の私としては、ゆっくりとお喋り&お食事できるのを楽しみにしております~。

                  

楽しいGWの幕開けでした。

皆さん、ありがとうございます~!

 

 

 

 

 

   

 

 


最新の画像もっと見る