タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

プレゼント。

2014-10-05 01:01:18 | Weblog

実は10月4日の昨日・・・私の誕生日でした。

ここ何年も誕生日など関係なく普通に仕事をしていたので

すっかり自分でも忘れている事が多かったのですが、

(あえて忘れようとしてたとも考えられますが・・・汗)

今年のお誕生日は違いました。

土曜日の昨日も仕事をしていて、

やっとお昼になりお弁当を食べていたら・・・1本の電話が!

本当は10月6日にタバサをお迎えに行く事になってましたが、

当日大型台風が来ると言うので

せっかくタバサを迎える為に連休をとっていた私を

ずっちゃんが気にかけてくださり

私の仕事が終わった後に

タバサを連れて来てくれるとの事!!

偶然とは言え、なんて素敵なプレゼントでしょう!

暫くはこんな狭い部屋と私の生活リズムに慣れてくれるまで

タバサも大変と思いますが

タバサにママの子になって良かったと思ってもらえる様

ママも頑張るからね。

ママはこれからずっとタバサと一緒にいられると思うだけで

既に幸せです。

それから、具合の悪い中

車を運転してタバサを連れて来てくださったずっちゃん、

タバサをここまで育ててくださった母さま、

ホントにありがとうございます。

タバサを最後まで責任を持って、

幸せにずっと暮らしていく事が恩返しと思ってますので

どうぞ見守っていて下さい。

 

 

                           

                              久しぶりのパピ子の迫力に若干引いてる私がおります

 

 

                           

                            ハウスの中で暫くピーピー言うも少したつと諦めて寝ちゃった

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディパパ)
2014-10-05 09:20:08
おめでとうございます。
遂にやって来ましたね~

ご協力できること有ったら、ご遠慮なくご相談下さい。
ずっちゃんファミリーは、我家のファミリーですから!
返信する
Unknown (タバサママ)
2014-10-05 20:18:49
レディパパさん、ありがとうございます。
久しぶりのパピ子のパワーに
体力消耗しつつありますが
早くタバサにここが安住の地と思って貰える様に
頑張ります(^_^.)
返信する