タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

7才お誕生日会

2021-06-26 00:48:33 | Weblog

先週の6月18日に、タバサ7才になりました。

あっと言う間の7年。

赤ちゃん赤ちゃんと思っていたのに

いつの間にかシニアと呼ばれる年齢になっちゃいました。

でもやる事は今でも赤ちゃんのまま・・・

それはそれで「どうなの?」と一瞬思ってしまいますが(笑)

そして、先週の6月19・20日の土日にかけて

タバサのきょうだい達とのお誕生日会に行って来ましたよ。

私にしては大冒険の山中湖のWoofさんまでタバサとのドライブ!

念入りに道順も調べ、ナビも完璧にセットして出発です!

予定では2時間ちょっとで到着のはずが、

さすが驚異的な方向音痴の私。

見事に不安的中で迷いに迷って、

挙句に何もない山の中でナビが案内終了した時の絶望感・・・。

とうとうギブして皆さんからラインと電話を頂き、

やっと無事にホテルに到着できた時には

ベイビーQooチームの絆に心から感謝でした!

皆さんすみませんでした!!

 

 

 

遭難ギリギリのところでやっと駐車場に到着した私を

Qoo母が駐車場まで迎えに来てくれました。

(ナッツママごめんなさい!撮影してくれた写真を使わせて頂いちゃいました)

 

 

 

 

そしてやっとチェックイン!

タバサ初めてのホテルに大興奮です。

 

 

 

 

今回残念ながらララちゃんは来られませんでしたが、

気持ちはみんな一緒です!

 

1才から着続けている体操着も

スカイ・カイリの男子チームはスマートに着こなし、

女子チームはグラマーになりややピチピチ感はありますが、

みんな良く似合ってて可愛い~!

 

 

 

 

 

ハッチさんから頂いた美味しいゴールドメダルクッキーも

記念写真の間は何とかみんな首から下げてましたよ(笑)

 

 

 

 

 

そしてメインイベントのお誕生日ケーキ!

 

 

 

 

 

タバサのスペルも丁寧に直して頂いて申し訳なかったです(汗)

その分、とっても美味しかったね~タバサ!

 

 

 

 

来年もそしてずっとずっと皆揃ってお祝いしましょうね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る