タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

退院。

2015-11-15 19:51:59 | Weblog

昨日の避妊手術からあけて今日、タバサ無事に退院しました!

タバサをお迎えに動物病院に着き、

待合室で呼ばれるのを待っていたら・・・

突然タバサを連れた先生が診察室のドアを開けて

診察室の中のタバサと待合室で座っていた私の突然のご対面!

また位置が真正面だったので、昔テレビで見ていた「あの人に会いたい」的な感じ(笑)

いきなりのご対面で、タバサと私もビックリ顔になってましたが、

さすがにタバサが大喜びをしてくれました♪

そしてタバサを引き取り、受付でお会計をしていたら

受付の看護師のお姉さんに立ち上がってカウンターに手をかけご挨拶するタバサ。

看護師のお姉さんもタバサを撫でてくれながら

「まだ帰りたくないんでしょ~?」と声をかけてくれて、

タバサがかなりご機嫌に過ごしていた様子が分かりました。

でも病院を出たら、我慢していたのかすぐに駐車場でうんPをしたのですが

ちょっと血が混ざっていて・・・

ご機嫌にしている様でやっぱりストレスだったんですね。

家に着いてお水をいっぱい飲み、落ち着いたところでベットに上がり、

後はひたすら寝ていましたよ。

まだ身体が辛いのもあるでしょうが、病院で一人、一生懸命頑張り疲れたんだろうと思います。

 

 

 

でも夕飯はしっかり食べて、お薬も飲んだので

明日、明後日と時間が経てばまたいつものお転婆タバサに戻ってくれる事でしょう。

 

それと、我が家は狭いので、エリザベスカラーを付けるのは厳しいなと思っていたのですが

以外にも今のところ傷口を気にする様子もないので

先生にカラーは付けなくても良いでしょうと褒められましたよ。

ちなみに万が一の為に私のTシャツを試着させてみたら・・・

全然小さくて傷口丸出しで意味なしでした(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る