タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

赤ちゃん返り?

2015-12-06 19:50:36 | Weblog

先週の日曜日、無事にタバサの抜糸をしてきました。

助かったのは、避妊手術から2週間後の抜糸と言うことで

その間、傷口をどれだけ気にするかと心配していたのですが、

一度も気にせず、舐めることなく傷跡も綺麗なまま

エリザベスカラーもTシャツもなしで済みました。

抗生物質は飲んでましたが、塗り薬は早めに塗らなくてOKと

先生から褒められた位ですよ。

そして退院2日目ですっかりいつものお転婆に戻り

こちらが「あんまり暴れると傷口が~!?」と慌てて取り押さえてしまうほど。

ただ、元々甘ったれのくっつき虫だったタバサですが

術後、気のせいかさらに甘えっぷりがパワーアップした気がします(汗)

実はブログを書いている今も、私の膝枕で寝ています・・・。

こんな大きな赤ちゃんが出現してしまうとは・・・

ま~、ベタベタ感が増したくらいで、駄々をこねないのが救いですが(苦笑)

 

 

しかし、よくこんな硬い膝枕で寝られるね。

 

 

 

寝てるときには手を握れと催促されます。

 

 

 

でもこんな可愛い寝顔を見せられちゃうと

赤ちゃん返りされようが、足にしびれがこようが・・・結局我慢しちゃう私でした(笑)

 

 


最新の画像もっと見る