タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

ご褒美ですが。

2015-02-01 00:25:43 | Weblog

日々とっても寒くなってきましたね。

回りがどんどんインフルだの扁桃腺だのとゴホゴホと咳をしてる中、

意外と私、元気にしております。

今日も月末の〆の仕事が忙しく

「時間内に終わらなかったら、残業だな・・・」と思い、

タバサの顔がチラチラと脳裏を過ぎりながら

一日超スピードで仕事をしたのですが

悲しいかな仕事の量の方が私のスピードを上回ってしまい

やっぱり残業になってしまいました(汗)

しかもうちの会社には神棚があり

毎月2回「お榊」を買ってくる役目を課長から任命されている私は

今日の帰り、どうしても買いに行かないと間に合わず

残業プラス買い物でかなり遅い帰宅になっちゃったんです。

ここのところお漏らしなしで私の帰宅を待っていられたタバサですが

さずがにゲージの中が大洪水になっているだろうと覚悟をして帰ったら・・・

なんと!ちゃんと我慢をして待っていてくれました!

先代犬のサリーなら当たり前の事だったのですが、

ついこの前までお漏らし娘だったタバサが・・・と思ったら

久しぶりに感激しちゃいましたよ~。

で、今日の買い物の時偶然タバサの為に買ってきたぬいぐるみを

早速ご褒美でプレゼント!

どんだけ飛びついて喜ぶかと思ったのに・・・

めったにおもちゃを買ってもらえないタバサはどうして良いか分からず、

とりあえず匂いを嗅ぎます。

                   

 

 

 

 

そして暫く見つめながら考えてます。

                   

 

 

 

 

それから、私に相談しに来ました(苦笑)

                   

 

 

 

 

でも結局、一度噛んでみたら・・・良かったみたいです(笑)

                      

 

 

気に入ってくれたのは嬉しいけど、

ピーピー鳴ったり、中で鈴がチリンチリン鳴るぬいぐるみだったのに

あっという間にどちらも鳴らなくなりましたけどね・・・(涙)

 

 


最新の画像もっと見る