タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

あち゛~ぃ。

2012-08-26 01:15:50 | Weblog

それにしても暑いですね~

今年も残暑は厳しそうです

普段あまり汗をかかない私ですが

ちょっと外に出ただけで

さすがに汗が噴出しちゃいますよ

今日も私の腱鞘炎の病院に行って来たのですが、

病院は歩いて15分の場所なのに

炎天下の中歩く気力が全くなくなり

そそくさとバスに乗っちゃいましたよ

そして今日は腱鞘炎の3回目の注射をするもんだと思っていたら、

この注射をしてしまうと

効かなかった場合、次回は手術も視野にいれないといけないから

とりあえず今日はお薬と病院で扱ってるサポーターを使ってみて

様子を診ましょうと言われ、

それでも効果が無かったら、最後の注射をする事になりました

「治すには手を動かさないのが一番」と先生に言われても・・・

毎日の仕事でのパソコン作業と

サリーを支えたりしたりしてるのを考えると、

なんか何か治る気がしなくなってきた・・・

そしてサリーの病院にも行って来ましたよ

サリーはまた後ろ足が弱くなって来てしまい

車の上がり降りも私がサリーの全体重を支え

殆ど抱っこに近い状態で、私に身をまかせるサリー・・・

ちょっと今、腰がおかしいです

でも、今夜はお友達のタケトちゃんを誘って

頑張って公園に行きました

サリーは足を引きずりながら歩くので

その分凄く疲れるみたいで

暑さも重なりかなりバテバテでしたが

公園で皆と久しぶりに会えたらとても喜び

やっぱり楽しそうでしたよ

またお散歩用に介護グッズを色々考えて

一緒に公園に行こうね、サリー

 

                                

                   腱鞘炎用サポーター(けしてプロボウラーを目指している訳ではございません)

 

                           

                    お久しぶりの公園で、大型犬仲間のタケトちゃんと。2人共バテバテです

 

 


最新の画像もっと見る