どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

終わった♪

2023-04-03 18:34:05 | 独り言







 今日も一日晴れ。

 朝晩は冷え込んだけど、日中は日差しがあってぽかぽか。

 気温は21.6℃と、これで1週間続けて20℃超え。

 でも朝晩の冷え込みがねぇ(^^;

 寒暖差が激しいと色々ときっつい・・・

 この時期はしんどいなぁ。






 さてさて・・・






 3日間の塗装作業がやっと終了。

 クタクタになったけど、これでやっと開放される(^^;

 もう当分塗料見たくないぞ(苦笑

 しかし、ほんと疲れた(^^;

 今晩はゆっくりお風呂入って早めに寝ようw

 終わって清々したw





 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・








 ネズミで遊んでたら、空気清浄機にはまってしまい、じっと見つめる子グマw

 さっきもビニールの切れ端おんなじ所に突っ込んで、ネズミで遊び始めたのにw


 どうするかな?と思って見ていると・・・






 おw

 ビニールに狙いを定めたみたいw






 ワシっと抱え込んで、放り投げては追いかけてと、楽しそうに遊んでましたw






 沢山遊んだ後は、抱っ子グマでおネムw

 気持ちよさそうに熟睡中w







 ソファーでめけが寝ていたら、さくらがそっと寄り添うと見せかけての、まさかの足蹴(苦笑

 そしてそのままグルーミング。


 えっと・・・さくらや?

 それ、絶対怒られるやつだよ?(苦笑







 でも、さくらは全く気にする様子もなく・・・

 結果・・・目覚めためけに怒られてましたw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後少し! | トップ | 暖かいねぇ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-04-03 22:26:07
21℃!初夏じゃないですか💦
でも朝晩は冷え込むとなかなかに体力消耗しますね💦
塗装、お疲れ様でした<m(__)m>
さくらちゃん・・・学習って言葉も辞書にないのね(爆)
Unknown (ogu-jxj)
2023-04-03 23:07:32
さくら、見事な延髄かかと落し(バク)
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-03 23:20:21
めけちゃん真剣に考えてる🤭💕
一人遊びが楽しそうね😁
ふふっ、さくらちゃん何気にやってくれてるじゃん🤣
めけちゃんに怒られると思ってないあたり、さくらちゃんらしい☺️
Unknown (オネ)
2023-04-04 19:44:10
>マリナママさん

先日はもっと暑くなってほんと初夏のようでした(^^;
ありがとうございます。無事に終わりました。
さくら・・・メモリ機能壊れてるんじゃないだろうか(爆
Unknown (オネ)
2023-04-04 19:46:45
>ogu-jxjさん

これは怒られても仕方ないっすよねw
Unknown (オネ)
2023-04-04 19:48:06
>suisuimedakaさん

めけ、悩んだ挙げ句初心に戻ったようですw
楽しそうに遊んでましたw
さくらはねぇ・・・ほんと、凝りないと言うかwww

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事