どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

グッタリ

2018-03-23 19:32:36 | 独り言









 今日は1日晴れ。

 思ったより気温が上がらずなんとなく肌寒い1日でした。

 明日こそは暖かくなってくれよ。






 さてさて・・・






 今日はからまた出向の日々が開始。

 と言っても今週は今日のみで、明日は会社に出勤して月曜にまた出向ってな予定。

 相変わらず忙しかったんだけど、今日はなんだか妙に疲れてグッタリ。

 今週も休日出勤の予定なんで、明日も出勤なんだけど流石に疲れた(^^;

 今日は早めに休んで体力回復しなきゃだなぁ。

 走りは来週までお預けだけど、次走りに行く時は3シーズン解禁だろうし。

 桜も良い具合になってるだろう。


 うーん、早く来週にならんかなw









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりには | トップ | 久しぶりの知多 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事