どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

週末の天気

2016-06-30 19:46:49 | 独り言









 今日は昼前までは晴れ。

 夕方近くからポツポツと雨粒が落ちてきたものの、本降りにはならずこのままやむみたい。

 蒸し暑ささらに倍増で、いっそ降ってくれよとも(苦笑

 明日は更に熱くなる予報だし、考えるだけでもうんざりだよ(^^;







 さてさて・・・






 ここの所雨続きでしたが、明日から日曜までは久々に雨マーク無しの予報!

 まあまたころっと変わる可能性も高いんでしょうが、少しはスッキリ出来るかな。


 で。。。このまま予報があたってくれたら、久々にサイドカーで走ろうかなと♪

 遠くへは行けないけど、いつものルートをグルグル回ってこようかな。

 暑くなる予報だし、涼しいお山方面へと逃げたいしw


 まあ、その前にMINIもサイドカーも洗車しなきゃだけど(^^;








 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル浦島 | トップ | 暑すぎ(゚ーÅ)ホロリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事