どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ジャケット

2008-08-18 00:37:29 | 装備







 今日も暑かったですねぇ(^_^;

 暑くて外に出たくなかったけど、連休最終日って事もあり、午後から軽く走ってきました。

 まあ。。。目的は果たせませんでしたが、花の木の鳥が食えたんで良しとしよう。。w

 明日から仕事なんで、また頑張らなきゃだな(汗






 さてさて。。。

 今日はお買い物の話でもw




 最近色々と用品類を買ってたんですが、全然紹介してなかったのを思い出しました(汗

 後で後でと思いつつ、色々と重なってしまい、すっかり失念してました(^_^;

 
 てな訳で、今日はまずはジャケットをw



 まずはメッシュジャケット。

 夏場に入ってから、余りの暑さに閉口する日々。。。

 一応去年買ったメッシュジャケットはあるものの、通勤があるんで毎日着ちゃってるしで、流石に一枚では足りないかなってな状況に。


 てな訳で、もう一枚追加すべく、早速購入。












 Rr7302_rd1  

 ラフ&ロード RR-7302 フルメッシュジャケット。

 こいつの黒を購入。

 本当はこの赤黒が欲しかったんですが、既にメーカー在庫も完売で入手できなかった。。。


 
 購入のポイントは、やはりラフ&ロードならではの機能性。

 タンデムをするようになってから、ラフ&ロードのジャケットの機能性の有難さは身に染みてますからねぇ。

 かゆい所に手が届くような機能の充実ぶりは、他社には無いし。

 デザインも落ち着いてるんで、XTZやマグナ乗る時でも違和感ないし♪


 で、色々と探してみたんですが。。。

 ポケットも多いし、涼しいし、欲しいと思った機能がついてるしで、必然的にこれに決定。


 本当はタンデムグリップ装備のが欲しかったんですが、残念ながら何故か今年のモデルには無かったんですよね。。。

 まあ無いものねだりばかりでも仕方ないんで、これに合わせてタンデムグリップも購入。


 
 で。。。


 気になる使用感ですが。。。。






 これ、めっさ涼しい(・∀・)ニヤニヤ



 ほんとね、そよ風程度でもしっかり通気してくれてます。

 こいつのお陰で、通勤も大分快適に♪

 プロテクションもしっかりしてるし、ポケットも多いし、防風インナーも付いてるしで、大満足♪


 当面は去年買ったグリーディーとこいつで乗り切って行こう♪





 で。。。まあ。。。これでメッシュの予備も揃ったし、当面はジャケットはいらないなぁなんて思ってたんですが。。。



 先日、たまたカドヤの前を通り過ぎたら、何かのぼりが立ってまして。。。。

 なんと、たまたまセールの日だったんですよ。。。。(汗



 昔ならいざ知らず、現在のオレにはカドヤは敷居の高いブランド。。。



 若かりし頃は、ニューコンセプターやらバトルスーツにはまってたんですが、今はウエアにそんなにお金掛ける余裕もなし(^_^;

 必然的に足が遠のいてました。


 てか、普段なら見ても絶対に買えないしねw

 それに帰省前で出費を抑えたかったしねぇ。。。


 まあ、この日もほんの冷やかしってな具合に見てたんですが。。。。












 P1000049

 KADOYA AW-EVO3

 デザインにやられ、気が付いたらやっちまってました(^_^;

 まあ、レザーじゃないんでかなり安かったんですけどねw



 これは何をさておき、デザインがモロ好みw

 プロテクションもしっかりしてるし、何より格好良い(・∀・)ニヤニヤ  

 一目見た瞬間に、クラクラっとやっちまいました。。。



 まあ。。。


 これで秋冬も安心って事でw


 自分と相方を誤魔化しつつも、かなりのお気に入りw


 早速UNIQRAFT製のEVOCのパッチを後ろに縫い付けて、活躍の日を今か今かと待ちわびてる状況w






 と、まあこんな具合に一気に2着も買っちゃいました(^_^;

 気持ちは大満足なれど。。。



 やっぱり支払いが怖いわ(゜ーÅ)ホロリ




 さあって、明日からも頑張って働かなきゃだなぁ(^_^;







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいラーメン♪ | トップ | とりあえずまとめw »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (もんま@EVOC総本部)
2008-08-18 14:49:34
AW-EVOシリーズ格好良いですよね♪
僕もデザインにやられて~
AW-EVO SHORTを6年ほど前に
購入したクチです(笑)
こんにちは。 (ガテン)
2008-08-18 18:36:27
フルメッシュジャケットいいですね~

赤黒ってのがイイっすね。

バイクにマッチしそうです。
こんにちは! (きゃわさき)
2008-08-18 22:10:03
ブログヘコメントありがとうございました~。

っちゅーか、わたしはバイクとヘルメット以外、バイクグッズがないのでさみし~です(TOT)
水色の軍手と、スニーカーと、やや古めの動きやすいジーパンと…。

わたしもめっさ働くッッ!!!!
夏でも綿入れスカジャンを着てました(;_;) (にけ)
2008-08-19 01:18:54
専用のジャケットが欲しい~、でもサイズが無いんですよw胸と腹にあわせると着丈と袖がすんごく長くなるし(--)

うん、痩せよう。。。w
 もんまさん (midnight)
2008-08-19 02:33:30
 AW-EVOシリーズは格好良いですよね♪ 流石KADOYA!ってなデザインだし。ほんとお気に入りの一着です♪

 レザーは買えませんでしたが、これでも十分満足ですし。。。。www

 しかし、もんまさんも同じシリーズをお買いになってたとは! しんぺ~さんもこのシリーズのレザーお持ちだそうですし、密かにEVOC内で流行ってますか?w


 たけさん

 ありがとうございます♪ てか。。。写真は欲しかった赤黒で、実際に買えたのは黒でした。。。(゜ーÅ)ホロリ


 きゃわさきさん

 いらっしゃいまし♪ こちらこそコメントありがとう御座います♪

 ジャケットや手袋は絶対あった方が良いですよ。万が一の時、ダメージが少なくて済みますしね<体験済み(汗

 互いに頑張って稼ぎましょう(汗
 にけさん (midnight)
2008-08-20 03:40:53
 すいません(汗 コメント抜けてました(汗

 夏でも綿入りっすか(汗 剛毅ですね!(違っ
 やはりバイク用のジャケットは一つあった方が良いですよ。メンズサイズとか試してみました?バイク用のレディスって妙にちっちゃいですしね。
1度試着してみたんですが袖と着丈がやたら長い(... (にけ)
2008-08-21 00:51:13
袖口は指の先までくるし、着丈もお尻がすっぽり、でしたw

レディス用は論外ですwww
にけさん (midnight)
2008-08-21 02:17:32
 サイズはメーカーでかなり開きがありますんで、各メーカー試して見た方が良いですよ。女性でメンズのSやM着てる人も多いですし。

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事