どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

飽きてきた(^^;

2022-08-16 19:11:28 | 独り言






 日々大人しく転がってます。

 何も出来ないんで、流石に飽きてきた(^^;

 寝すぎて腰も痛くなってきたしねぇ。

 あれ以来外にも出てないし、ずっと家の中。

 日々猫まみれで暮らしていますw


 状態も把握出来てきたんで、出来る範囲でリハビリは始めてますが、やっぱり飽きるw

 TVもPCもあまり画面眺めないようにしてるんで、ほとんど見てないしねぇ。

 仕方ないんだけど・・・ほんと飽きてきたw

 なんか良い暇つぶしないかな?



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 起きだしたら、ソファーにやってきて寛ぐ二匹。

 めけが優しくグルーミング中。

 2匹ともますますストーカー業に磨きがかかって、片時も離れない(苦笑













 調子に乗ってちょっかいを出し、めけに逃げられたさくらw





 そんな顔して鳴いたって、自分が悪いんだから仕方ないw





 逃亡先で、やれやれ・・・な表情のめけw






 なにやら上からウニャウニャ聞こえてきたら、この有様w






 涼しい顔で当然のように寛いでるさくらだけど・・・





 思いっきり乗っかってんじゃんw





 その後、めけが脱出し、定位置でまずはガッツリロックw





 そっから頭を載せw






 すやすやと・・・





 熟睡w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存確認w | トップ | 疲れる(^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimea)
2022-08-16 20:02:00
具合が悪いと飽きることなく寝てると思うので、
飽きたって事は回復期に入ってますね😉
さくらちゃんは、めけちゃんと仲良くしてるのかと思いきや❗
めけちゃんの上に乗っかってた🤣
さくらちゃんは本当に調子に乗っちゃうのね~😆逃げられちゃっても仕方ない😄けど可愛い顔してるので同情したくなる😊
めけちゃんは相変わらずの、オネさんの腕でホールド寝ですね💤
まだまだオネさんは休養なさって下さいね😃
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-08-16 20:03:40
飽きるくらい、体調が安定しているようで、ホッとしました。
でも・・・猫たちの圧で安静に出来ているのでしょうか💦
めけにい、さくらちゃん、おとうしゃんをゆっくりさせてあげてね~~(無理でしょうが(爆)
返信する
Unknown (hys1110(ゆうゆ&たぁのママ))
2022-08-16 20:34:43
こんばんは〜
飽きたって事は回復してきてる証拠ですね。
でもまだ無理は禁物です。
飽きても安静が一番です!
ゆっくり養生してくださいね。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-08-16 21:12:41
飽きてきたのは良くなってきている証拠ですね。
オネさんはめけちゃんとさくらちゃん見ている方がテレビより楽しいと思います。
ハンモックも結構仲良く入っているし
ホールド寝されるのもお薬かもなんて思っちゃいました。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事